デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これも失恋のうちかしらね?

2008年04月20日 18:30

これも失恋のうちかしらね?

このデジ上で

とっても好きな人がいました。

会ったことも無いのに・・・


彼の存在のお陰で

失恋の痛手も結構軽くなったし

元カレへの執着心も

思っていたほどじゃ無くなった。

(とは言え、そうそう簡単には忘れられるものでは無いけど…)



とっても素敵なログを書く人で

バイクで検索して

出会った人でした。



当初のプロフでは17歳差

当然相手にしてもらえるわけも無い。

だって、ヤンママ息子位の年齢差だものね。(^_^;)



少し前にプロフ修正して

12歳差になったけど

それでも一回りも違うのだから

どちらにしても相手にはしてもらえない。


妹に言ったら「信じられない!図々しい女だな!」

とひとこと。

はいはい、図々しい女ですよ~。(;一_一)


それでも、メアド交換して

最初はフリーメールでやり取りしてたけど

そのうち携帯メールでやり取りして

電話番号も交換して

時々電話も掛けてきてくれた。

年末年始にはビデオメールも送ってきてくれて

いやいや、おばさん、舞い上がっちゃったよ。

・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


実際には地理的にあまりに遠すぎて

リアルには会うことが出来そうも無かったけど

3月に仕事の関係で

横浜まで来るかもしれないとの事だったので

その時に合わせて東京の友達にも会いつつ

実際にお会いしたいものだと思っていました。



・・・が、

2月位から彼のログに変化が現れた。

そしていろんな人に同じように対応していたとの告白。

おばさんは図々しいのでそんなことでは動じない。

だけど彼からは「ごめんなさい。」の一言メールが。

それ以降、メールに返事も来ないし

ログにコメントも残さない。

さらにログにも訪れてくれなくなった・・・

それから2ヶ月弱後に退会してしまいました。

彼の最後のログには別れの挨拶が載っていて

コメント書いてた人達は動じた様子も無かった所を見ると

メールでやり取りしていたんだろうな~。


私としてはやっぱりショック。

バーチャルとは言え

恋してたんだろうな~。



彼にしてみれば、

現実の自分とデジ上の自分はやっぱり違うのに

違う自分に恋をされても迷惑な話だったんだろう。



最近の写真ビデオで動く彼を見た時、

父の若い頃に面影が似ていた。

それも惹かれた一因かな?

父の生前、厳しすぎる父の事はあまり好きではなかったけど

亡くなってしまえば、良い思い出しか残らない。

だからかな?



ウラログでは一生懸命口説いた時期がありました。

彼も自分に言われている事は分かっていた。

でも、退会してしまうとコメントも消えてしまうのね。

残念です。

このウラログへのコメント

  • はるき 2008年04月23日 20:43

    いつも有難う。こういう恋も良いね。素敵な出会いがまたありますよ。僕の人生観の転機は別にあったんだ。

  • 沙奈 2008年05月06日 17:45

    じゅんさん、彼のログはカッコ良過ぎたので、ログでのイメージが一人歩きしちゃったのだと思います。

  • 沙奈 2008年05月06日 17:48

    セブンさんも恋をして!
    不足気味なら補わなきゃ!

  • 沙奈 2008年05月06日 17:50

    kazu1さん、私は「恋多きおばちゃん」を目指します!
    枯れてなるものか!!(^○^)

  • 沙奈 2008年05月06日 17:52

    さらさん、これも恋の内かと・・・
    ええでっしゃろ?

  • 沙奈 2008年05月06日 17:53

    ピエロさんには春が来たの?
    今度是非そのことをログに書いて!
    楽しみにしています。

  • 沙奈 2008年05月06日 17:54

    スマイルさん、前を向いて頑張るんだよ!
    私も頑張る。

  • 沙奈 2008年05月06日 17:55

    はるきさんの人生の転機・・・
    ぜひログに書いてみてください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙奈

  • メールを送信する

沙奈さんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30