デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日中に完成www

2008年03月23日 12:42

 
直すかもぉ


◆好きになったら自分から告白する派??

してもらう派でつ(人=´∀`=)*★*

◆好きじゃない相手と付き合える??

えっちはできるけど付き合えないおw

恋人が異性と2人ッきりで出掛けるのは浮気??

ううん。
みさも彼氏いても男の子と2人で遊ぶもん。
気持ちの問題お!

◆S??M??

趣向がMのS(。-∀-)ニヒ♪

甘えたい派??甘えられたい派??

どちらかといえば甘えたいかなん

◆初めてHはいつ頃からOK??

なんか、1ヶ月はえっちしたらいけないって聞いたww
無理お(★´・ω・)★そんなん
付き合うって決まったらいいじゃまいかw

◆何フェチ??

あえて言うなら声フェチ
吉野裕行たんみたいな声がベストハァハァ(*´д`*)

◆どんな服装好み??“似合ってれば”はなし!!

若々しくスッキリ
革いいおね革。

◆どんな体型が好き??

細いのに筋肉あるのハァハァ(*´д`*)
細いだけでもいいw

◆どんな体型が嫌い??

体調管理できて無い感じのオデブさん・・・

◆どんな髪型が好き??

短すぎず長すぎず~がいい。
似合ってれば山Pみたいのvvv
でも無理してモサイのは最悪ゥ。

◆好きな人はいますか??

元彼が本当に好きたっけて
ぅゎぁぁぁ・゚・・゚・(●ノД`)・゚・・゚・ぁぁぁん

◆告白はなんて言われたい??

「付き合って」とか
「付き合っちゃう?」とか軽いのがいい。
YESかNOで答えられるのがいい。

◆バレンタィンorホワイトデーにもらったプレゼント
今まで一番嬉しかったものは??

まともなもんもらった記憶が無いお・・・?あれっ?

◆今までで一番嬉しかった告白は??

特に無いでつ。
元彼にはカラオケで触られた後に
「付き合っちゃう?」って言われた・・・w
順番逆だろバァ─o(怒`・ω・´)o─カ
でも好き

◆逆に嬉しくなかった告白は??

とくにないお付き合えればそれでいいおw

◆どんな性格の子がすき??



◆好きな人には毎日連絡したい??また、されたい??

別に。
みさメール不精だからw

浮気されたら許せる??許せる人は何回まで??

完璧に隠してくれるならいくらだってかまわないお
でも多分無理だと思うお オンナの感お

◆束縛する人??

してないのに
束縛されんのやだって言われたお
ちょー神経質ε=(・ω´・#)フンッ!!
でも好き

◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??

みさ残しておくから許せるお
だって思い出だし、便利なら使うし

◆貰って嬉しいプレゼントは??“心がこもっていれば”はなし!!

みさがコレクションしてるもの☆

遠距離恋愛はあり??

みさはありえない

恋人にこれだけはされたくない!!ッてのは??

犯罪行為ww

◆されて嬉しいこと

いやんそんなこと書けない・・・
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
ジョークおw

◆人前でイチャイチャできる??

度が過ぎたのはやだお

親友と好きな人が被った!!どうする??

そんなの関係ネェ
選ぶのは向こうだww

指輪をお揃いで買いました。どこにつける??

右手の薬指か左手人差し指か、ネックレスにすゆ
家族にばれたくないから

◆異性のどんな行動に胸キュンする??

荷物をさり気なく持ってくれる
ドアを開けてくれる
先に奢るよと言わずに奢ってくれる
みさがいるのにゲームに夢中
怒ったふりをしてからニヤッと笑うw
Tシャツガバッって脱ぐ

放り投げるように押し倒す

フッと微笑んでから
やさしくキス

小細工せずにやわらかく舌からませてキス
(o゚Д゚o)ポッ

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★

Σ(゚v゚;)ハッ!!

ハズカシィ(*ノω`)*:゚・☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさ

  • メールを送信する

みささんの最近のウラログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31