デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜遊ぶと…連れ出しスナック?

2005年12月16日 19:20

夜遊ぶと…連れ出しスナック?

またまたまた千葉夜景です。




連れ出しスナック
それは、チョンの間がある街に有りますね。
でも、わたくし的には好んでは、行かないです。ま、話のネタになるかも?と、云うサラッとした動機から伺ってみました。
とある路地を進みますと、おや?随分小綺麗な店構えです。中もカウンターだけのこざっぱりした雰囲気でほど好い暗さです。10人も座れば満席です。
さて、どんな女性が…











お、おばぁちゃんが3人も狭いカウンターの中に…若目に見ても50は下らないと、思われる女性でした。
しかし、踵を返す勇気も無くf^_^;カウンターに座りました。
番手前に居たS嬢…?(3人の中では昔可愛い、いい女だったぽい雰囲気が)から、誰に紹介されて来たのかと問い質されます。わたくしは、○ー○の呼び込みさんに、と答えます。納得した様子…
システムは?と聞くと時間はあまり関係なく5千円で飲み放題。大体が出て行くからね!と。

……
………
出て行こうかな、このまま…
が、しかぁ~しこのままでは帰れない!そう思ったわたくしは、呑んでやる~と、5千円で呑むよと、伝え5千円を渡しました。






麦酒を呑み…キリンドラフト




……
ブランデーを呑み…サントリーVO




………
カラオケを唄い SAS他




いろいろ話す内に段々解ってきました。
このお婆ちゃんたちが横浜黄金町から来た事。(3人の共同出資で、造ったらしいです。テキヤの協力で)
若いお姉ちゃんは出払ってて今、谷間の時間らしい事。
普段自分達は店に立っていないらしいとの事。
等と話している内に他のお婆ちゃんは、居なくなっていました。そして…
一人のお姉ちゃんが奥から現れますた




ウ、ウッソォ~…
ど偉い綺麗な男顔のお姉ちゃんが現れました。(千葉雪組だか星組だかに居そうな方に遭えるとは、、、です。しかし、男顔でも、駄目なタイプ…ガリガリで肌もよく見るとクレーター多いし…)


隣に付きます。お婆ちゃんは、音も無く下がります。(妖怪っぽいぞ)
ん~でも、1時間半程ガンガン飲んで唄ってもう眠いんすよ!
言葉数も少なく、これならお婆ちゃんの方が良いよ!










で、わたくし初めての店で寝てしまいました('◇')。。○ しかも連れ出しスナックで…
相手してくれてたお婆ちゃんに起こされて…(困った顔されて…)

ま、そんなもんです。でも今考えると、5千円以外払ってないんですよ!良かったんだかどうだか…






そんな千葉連れ出しスナックでした。

最後までお読み頂いて有難うございました(_ _)。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゃらら

  • メールを送信する

しゃららさんの最近のウラログ

<2005年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31