デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂の中で固くなった肉棒を・・・

2007年12月13日 22:23

久々に学生時代人妻との体験談です。

その日は久々に家に遊びに来た人妻R子。
当時はセックス中毒のごとく会うたびにHをしていた時期で、
家に遊びに来る=セックスをするみたいなものでした。

家に着くと居間でテレビをみながらゆっくりしていましたが、
シャワー借りていい?」ってR子が立ち上がりました。
「じゃあ、お風呂沸かすよ」って言ってオレはお風呂を炊いて
準備ができたら、R子が入りました。

R子が入って5分くらいして、「お湯加減どう?」って
ドア越しに聞くと「うん、すごくいいよ♪」と返してくれました。
すると「一緒に入る?」って聞いてきたので「入っていいの?」
と聞き返すと服を脱いで、そろーっと入っていきました。

R子がお風呂に浸かりながら、「恥ずかしいね・・・」って
照れている姿がいつもより色っぽくドキドキしました。
「背中洗ってあげるよ」ってR子はタオルを巻きながら
出てくると、背中から石鹸で洗ってもらいました。

「ねぇ、こうすると気持ちいいでしょ?」って背中に
ぺたっと胸を押し付けて上下にゆっくり動いてきたので、
悪戯心で「タオル越しじゃなぁ~」って言うと、
黙って巻いていたタオルを取ったのか、次の瞬間むき出しの
おっぱいが背中に当て、直接擦ってくれました。
「うぁ・・・チョー気持ちいいよ」っていいながら、
乳首が段々固くなっていくのを感じながら興奮してきました。

すると今度は前の方を洗ってきて、最後にアレの付近を
念入りに洗ってきました。当然のようにビンビンになった
おチンチンを石鹸の付いた手で触ってきて・・・「あれぇ、
もうこんなにおっきくなってるぅ」っていいながら
固くなった肉棒を上下にしごき始めました。「あっ・・・
気持ちいい・・・」って自然に声が出てしまい、
クチュクチュ・・・とおチンチンの擦れる音が響きわたり
ました。

「そろそろ洗い流して」とお願いしてシャワーで石鹸を
落とすと、「お風呂浸かろうよ♪」と言って、オレが下に
なってR子を後ろから抱えるように浸かりました。

「フゥ・・・極楽だね」って言うと「あ・・・でも背中に
固いのが当たるんですけどぉ」とR子は微笑しました。
「あー、R子のせいだろ?」っと言い返すと、そのまま
後ろからオッパイを揉みしだくと、人差し指と親指で両方の
既に大きくなっている乳首を摘んでコリコリ・・・っと
刺激してあげると「んっ・・・気持ちイイよぉ・・・」と
体をくねらせながら小さな声でささやきます。風呂の中だと
その声も響き渡り、よりエロイ声に聞こえてきます。

そのまま、片方の手を股下に持っていき、中指でクリトリス
触れると、こちらも既に大きくなってきている。湯船の中で
濡れているかどうかはよくわからないけど、わずかにヌルヌル
とした液体を感じる・・・。そのまま片手でクリトリスの皮を
剥き、もう一方で剥き出しになったクリトリスを摘んだり
軽く擦ったりすると、もうR子は「あぁっ・・・駄目・・・
そんなにしたらイッちゃうよぉ・・・」って喘ぎ声をあげている。
「このままだと湯船がマン汁だらけになっちゃうね・・・
でもこのマン汁風呂でイクなんてすっごいスケベだよ、R子」
とささやくと、「あっ、駄目、イクッ・・・イクゥ・・・」
って体がビクンビクンと痙攣しました。

「R子はどこでもイッちゃうんだね♪」ってちょっと
からかうと、「だってぇ・・・気持ちいいんだもん」と
恥ずかしそうに答えます。「じゃあお風呂の中でおチンチンを
入れたら気持ちいいのかな?」って聞くと「どうだろう?」
とR子もとぼけたように言うので、固く反り返った肉棒の先を
R子のまだヌルヌルしているオマンコに当てがって、マンスジ
に沿って擦ってあげました。「あぁ・・・すっごい・・・」
R子も欲しそうにお尻を振ってくるので、ちょっと力を
入れるとヌルッ・・・っと入ってしましました。
更に根元までズブッと突き上げると「あっ・・・奥まで入ってくる・・・」とのけぞるR子。湯船の中でもオマンコ
吸い付きはすっごい気持ちイイ。湯船の中で激しくする
わけにもいかないと思って、上下にゆーっくりおチンチンを
出し入れする・・・。そして両方の乳首を摘みながら3点責め。
R子の息がどんどん荒くなる・・・ハァ・・・ハァッ・・・
んっ・・・アッ・・・すっごく厭らしい声・・・・。
もうオレのおチンチンもビクンビクンしはじめていた。

すると突然R子が湯船から立ち上がり、「もう、我慢できないよ、
バックから激しく突いてぇ!」と訴えるような声で頼むので
壁に手をつかせて立ちバック・・・。ズブッ・・・っと入れると
それだけで「ひゃぁ!」っと悲鳴にも似た声をあげる。
「よし、いくぞ!」と腰を抱えて、パンパン・・・パンパン・・・
とすごい速さで突き上げる。「いぃ・・・いいよぉ・・・もっと
もっと突いてぇ・・・」と風呂の外まで聞こえる声でR子が喘ぐ。
更に速度を上げ、パンパンパンパンパン・・・・と肉棒
オマンコが擦れる音が響き渡る・・。「あぁ・・・イキそうよ」
とR子が言うとオレも我慢できなくなり「オレも出そう・・・
今日は一杯出していい?」と聞くと「いいわぁ・・・一杯体中に
かけてぇ・・・あぁ・・・あぁぁぁぁっ・・・・」とR子が
イクと同時にマンコがキュッと締まり・・・オレも素早く
肉棒を抜き、ドビュドビュ・・・ドビュ・・・ドビュ・・・と
大量の精子彼女の体中にかけてしまいました。

R子は崩れ落ちるように湯船に入り、最後にザーメンまみれの
体でおチンチンの掃除を口でしてくれました。これがまた
結構気持ちよかったです。

それから、お風呂プレイの味を占めて何回かするようになりました。
でも生で入れる危険も考えて、タイミングは考えてましたけど・・・。

皆さんはお風呂でどんなプレイをするのでしょうか?
こんなセックスをしましたみたいな体験があれば教えて欲しいです。
また、この体験談感想とかコメントいただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします m(_ _)m

このウラログへのコメント

  • りお 2007年12月14日 02:35

    すっごいえっちぃ~(≧∇≦)濡れてきちゃった……。お風呂でえっち気持ちいいですよね~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レン

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31