デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めて大人のおもちゃを使う  その2 ・・・

2007年12月09日 16:23

初めて大人のおもちゃを使う  その2 ・・・

こんにちは!

発熱は昨日の夜にひきました!
でも、今日は、朝からちょっと、地面に脚がついて
ない感じです~~

発熱してるのに
なぜ、このネタをふってしまったのか、いまだに
ようわかっていないうみです(^^;

うむ~
でも続けねばな~

ちなみに、写真バイブ
なんとな~~く、うみが初めてかったバイブ
似ております。

もうちょっとエグイ紫だったような記憶も。。。
(意外と色というのは、印象に残るものです。エロい現場では)


ちなみに、WEBには、このバイブは、上級用とありました
はたして、何が初級で何が上級なのでしょうかね。。(^^;


さて、初バイブプレーであります(#^^#)

お相手のお姉さんの了解は得たものの
さて、どこで使うか、今ひとつわからず・・・(・_・)

そうこうしている間に、
シャワーを浴びて、二人ともベットに。。。

うむ~~
どうしたものか~~

ここは、キス愛撫からだよな~~

とか、

いきなり、バイブを使わなくては~~

とか。。。
頭の中は、大混乱状態!(@@)


う~~~ん、、、と悩んでいたら

使ってみようか!

と明るくいってくださったので
まずは、バイブからに決定!


でもね~~

今ならわかるけど、
この類のバイブは、いきなり、使い始めるのには
適していない!

当然、困ったわけであります~

何せ、相手のアソコにいきなり
突き立てるわけにもいかず~~

なので、おずおずと、バイブのスイッチをいれて
胸やら、腰やらにとりあえず当ててみたりした。。。orz


ああ~~何たる醜態。。。

これでは、感じるものも感じないではないか~~

でも、そのときは、(@@)だったので
頭まわらず。。。


少したって、周りがみえてくると~
クリ用のバイブのところは、ビリビリと動いてる
これは、使わねば!

と、いうことで、
ようやく、クリバイブのほうで、
クリを一生懸命(?)刺激してみたりした。。。


お姉さんのほうも、次第に感じているようで~
(とはいえ、今から思うと感じてくれていた。。のは、
 確実であったのだが。。。 (−_−) )


ここは、入れねばなるまい!


と、いうことで、
ゆるゆると、
バイブヴァギナに向かわせた・・・


しかし!


あまり、濡れていないので、入らない!!


う~~む。。。。

これはイカン!と、あわてるあわてる。。。

結局、うまくいかず、お姉さまがゆっくりと
自ら挿入とあいなりました  ・・・ orz


ただ、実際に、バイブが抜き差しされる光景
刺激的でしたね (#^^#)


その後、自分の手で、出し入りをしてみたが
意外と、入れるのがキツイ。。。

うむ~バイブ自体大きいのか。。。と
改めて思ったりもしたのでありました・・・


結局、バイブプレーは、その辺りで終わって
通常のセックスになったのでありますが~

なにやら、
うまくいかない。。。

バイブプレーで興奮のピークが一度過ぎてしまってるんだと
その後にきずくことになるのだけども。。。
結局は、不完全燃焼となってしまった ・・・ orz


これがうみのバイブ初体験です~

そんなにエロイ展開には、なりません!

なにせ、うみログなので(^^;


以降、いろいろと経験をつんでわかったことは~


師匠の言うとおり

AVのまねをしても駄目!

ってことですかね~

まあ、バイブプレー自体は、否定はしないけどね~
時と場合によっては刺激的なセックスができるので。。。

とはいえ、相手の希望がなければ、
初対面でそれをするのはいかがなものかと
思ったわけです。。。

それから、
写真バイブは、確かに扱いずらいですね~
ミニバイブくらいの方が、
効果があるように思えます(#^^#)




****************************
コメレス


> +楓+kaede さん 

いや~バイブ攻めなんて~
相手にその気がなければ、しませんよ~


> 晴美 さん

お~珍しい時間帯にコメが~
今日はお休みでしょうか?

うみログなので、エロくならない続編で申し訳ないです~
(それを求めてるわけではないと思ってますが~ (^^;)

これからも、
心にいろんなものが溜まってきたら、ここで吐き出させて
いただきます~~(^^;


> 香奈 さん


師匠とは!
このウラログにも前に書きましたが
うみのセックスの師匠のことです~

一時期、師匠にセックスの手ほどきをしてもらったのでね(^^)
2007-1-4、5のウラログを参照ください~



> ゆうな@ さん

むむむ・・・(^^;

うみログなのでエロくなくてスマンです~

でもたまには、エロイのはらないとね(^^;
発熱がひいたので、エロイ事をいろいろと妄想中となりました~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31