デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっちな質問100への答え後半だょ~

2007年12月06日 13:38

51.現在のエッチ生活に満足しています?
  相手がいないので、100%不満・
52.痴漢したorされた事があります?
  したい!と思ったことあり
53.エッチしてる所を第3者に見られたことがあります?
  それはない  変な場所ではしないょ。
54.パイズリした、してもらったことあります?
  風俗では経験した。
55.エッチケイレンしたorされたことあります?
  なし
56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?
  それはオナだよ。
57.最低でも何日に一回はエッチがしたい
  3日に一回
58.デートプランの中には必ずエッチが組み込まれてる?
  デートそのものがないけど プランとしても少ないでしよう
59.(女性のみ)カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?
  
60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?
  変わる。もっといい女がいるはず・・。と
61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこぶ?
  ソフトナタッチと挿入かな
62.自分の性感帯を2箇所教えてください。
  おっぱい とそのものズバリ 尻の穴
63.エッチしながら何か別の事できる?
  できない
64.エッチの為にどんな努力してる?
  金冷法
65.AVは和物派?洋物派?
  どっちも
66.異性に生まれ変わったら何がしたい?
  AV女優  または女優
67.彼氏彼女オナニーを見せた事がある?
  ある してって言われた
68.エッチの際、電気は消す?
  相手が消してって言うから消す ホントは明るいのが好き
69.エッチの際の異性を動物に例えると何?
  シロクマ
70.エッチの時は全裸になる?
  あたりまえ
71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時?
  声よりしぐさ  つまり悶え苦しんでいる様
72.(女性のみ)ずばりバストサイズは?
  
73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?
  そのチャンスがない!! あったら「やりたいんだけど」とストレートに言おうかな。
74.誰かにオナニー現場を見られた事がある?
  女房に見られたかも・・。
75.オナニーオーガニズムに達するまでの平均時間はどのくらい?
  溜まってるときは数分だね。
76.AVを見ながら食事を摂れる?
  ダメ、Hだって見ながらはできない。没頭してる
77.彼氏彼女排泄を見たことはある?
  ない
78.エッチで愛を感じることはできる?
  できる 大いにできるしそれがないとダメ(金銭介在は別)
  人は瞬間瞬間を大切に愛に生きている
79.今、勃起or濡れてますか?
  勃起寸前
80.(女性のみ)着てみたいコスプレ衣装は?
  
81.どんなタイプの下着を好んでつけます?
  普通
82.コンドームはどちらが用意しますか?
  とじっちも
83.潮を吹いたor吹かせた事がある?
  ない  噴かせてみたいねぇ~
84.気まずかったエッチを教えてください。
  気は張ってるのに勃起しない二度目
85.結婚前に決めたエッチの回数/週が5年後守られていると思いますか?
  決めてないようそんなの!!
86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?
  ない するもんじゃない
87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?
  思わない!!ありません!! でもレズみたいね。興奮する
88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?
  する。そのときその人を好きになればいい。べつにずっと好き
  でなくともね。
89.ノーマル派?アブノーマル派?
  たぶんノーマルと思う  顔射なんてのは嫌です
90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?
  浮気はなし、風俗なら多数でもこれは数に入らない。
91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何?
  フェラチオ 69 キス
92.どうしても許せないエッチって何?
  挿入と発射だけのH やっぱ気分を乗せないとね。
93.何をすれば必ずイケますか?
  これ女の人への質問だね。男は何をしても逝くさ。
  
94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこ?
  足と胸  つまり露出してる所 そしてHを想像する
95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたい?
  全身舐めまわされH
96.相手にする最高のサービスって何?
  全身をくまなく舐めまわす 特におまんこ
  
97.オナニーする際の体制は?また場所は?
  右ほ下に横向きになり左手でしごく 足は揃えて
  たまに仰向けで大股開きで  自分の部屋だょ
98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?
  いるわけない
99.異性の性器で重要視するところは?
  クリトリスおっぱい
100.最後に自分にとってエッチとは何?
  お互いの心を解放するもの  金銭介在でも同じだから真摯に
やらなきゃね。ただ出せばいいってもんじゃないょ。 
  以上でした。ではまたいっぱい感想くださいね。

このウラログへのコメント

  • y・平野 2007年12月06日 15:19

    ミキさんへ
    そう結構大変でしたー。ありがとネ。

  • 裕佳 2007年12月06日 17:17

    回答お疲れ様でした。その場面を想像しながら答えちゃいますよね。続きの質問はないのかなぁ。

  • y・平野 2007年12月07日 09:43

    裕佳さんへ
    ありとがとうです。説明したい質問もあります。質問つくりましょうか。もっとえっちなもの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31