デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

*コメレスのみで御座います*

2007年11月15日 13:42

昨日は沢山の方からコメント頂いてビックリです*
なんと、40を超えお一人様ずつに書き込みに行けない程なので此方でお返し致します*


ろっしぃ さん
 TOPページからしてそうですね^^;
 でも男性がやっても面白いのでは??
 でも占いってやっぱ女の子が好きなものですからね*

ひろ さん
 「細身」にいつなるかは分かりませんよ~?
 私個人は、健康的なら細くなくても全然良いんですけどね*
 その人に合った無理の無い体型がスキ*

ルキア さん
 花占いより面白そうじゃないですか?
 いや、ゴージャスそう*
 ルキアさんから、私小悪魔に見えます??*^^*
 誘惑のゆの字も当てはまらない私には嬉しい限りで*

のり さん
 オタをヲタと書くところに理解を感じます*
 でも、良い事だけじゃなくちゃんと回りも見る様に努めます*
 ご忠告どうもです^^

通りすがり吟遊詩人 さん
 バラは手入れが難しいとうちの母も手を焼いておりました*
 だからこそ、咲いた時の感動が大きいのでしょうか?^^

エル さん
 小悪魔要素は女として大事だろうけど、なんと私にはありません*
 いや、むしろ全然無いのでこれはこれでサッパリしています*

アキラ さん
 埼玉県民の日でしたか*
 それなのにお疲れ様です*
 何か労いがあると頑張れるんですけどね*
 って、それは卑しい私だけ??

やじろべい さん
 全く問題ありません!キッパリ*
 あくまで占いですし、私が好きになる人は
 タイプバラバラですから^^

花形敬 さん
 うふふ~*良いデスヨ~♪
 むしろ入れてくれた方が嬉しいデスヨ~*
 でも、折角だから沢山の人との交流を楽しんで^^

きりり さん
 そうですか?私のあの画像で??
 うふふ*なんて嬉しい事言ってくれちゃうんですか*
 でも実際の所は・・・いや、黙ってよう*^^
 
カズ さん
 ラベンダーでしたか~*
 ラベンダーって昔ローマ人達が入浴や洗濯の時に
 香り付けとして入れたらしいデスヨ*
 なんともロマンチック

けちょん さん
 占いですからね^^私は良い事だけ軽く受け入れてます*
 私の事、当たってるって思ってくれてるのは
 ちゃんと見ていてくれるからなんですね*
 思わずにやけてしまいました*

nao さん
 細めじゃなくても良いデスヨ*
 無理せず健康的で居て下さい*
 ナルシストは・・・ならない方が良いかも^^;
 私を見てくれなくなっちゃったら嫌だし*

マグ さん
 おぉ?良い結果ではないですか*
 大輪の美しいバラか・・・*
 ま、負けた・・・><

mon さん
 そうですよ!monさんの事かも!!(笑 
 頭の具合は人それぞれだと思います*
 私の知らない事をmonさんが知っていれば、
 そのジャンルは私より頭良いって事ですしね^^

shotan さん
 申し訳ありません*
 書きはじめたら色々と思いついちゃって^^;
 以後、短くなる様・・・*
 いや、無理です><ごめんなさい*
 頑張って読んで下さって有難う御座います*

ジュリ さん
 うふふ~*逃げないんですか?
 いや、逃げたとしても逃がさないですよ~*
 ん?実は私も雑草なのか??

まさき さん
 私が霞んでしまうんでしょうねぇ*
 そりゃ、まさきさん魅力的ですもの*
 うん*負けない様にしなくては!

ドット さん
 んな事言って、私が好きになっちゃうかもですよ~??
 その前に、何処かの男性に持っていかれないで下さいね!
 その魅力的な細腰隠して!
 知らない人に付いて行ったらダメですよ~!?
 
しげる さん
 あ、当たってませんでした??^^;
 自分が都合良かったから一部位当たるカモなんて思ったけど*
 次は納得いく占い見つけます*

トモユキ さん
 有難う御座います*
 こうやってトモユキさんが読んでくれるから私も
 日々ログ書きが出来ると言うもの★
 ただ、ログ女になりつつはありますが・・・*

なおや さん
 それはお酒のお名前じゃないですか~??
 バラの香りだかなんだかの*
 私はウィスキーは飲めませんが、なんか知ってます^^

マヤン さん
 当たってました?うふふ*
 半分でも該当してると「そうなのか?」と受け入れてしまいます*
 それが良い事なら尚更*

高明 さん
 高明さんをはじめ、皆様が良い人ばかりだからです^^
 とても嬉しく思ってます*
 返せ無い日も御座いますが、
 毎回各々のコメントをしっかり読んでます*
 気が向いたら、またいつでもコメ下さい*
 小躍りして喜びます*

ユウタ さん
 私も毎回楽しませて貰ってますよ*
 書いて反応がある事ってとても楽しい事ですね*
 だからこうやって書き続けていられるんです♪

テル さん
 ただの占い結果ですからね~* 
 私はそう言う人だけじゃないと思ってます*
 ただ、現実の私はそれ以前にモテませんから*ナム~*
 
レコバ さん
 その言葉通りかは些か不明・・・、いや、無いですね*
 それがあったらきっと今頃ステキな方が私を・・・*
 時として占いは酷な事を言いやがります(TT

スイング さん
 読みに行きましたよ~^^朝から*
 あ、「仕事は?」と言うツッコミはよして☆
 
小太郎 さん
 いつも有難う御座います*
 寝不足はどうかな?寝れましたか??^^

じょにい さん
 バラって高いし手入れが大変だから
 折れたり枯れたら悲しいですよね*(;;
 ダイエット、一緒にしたら痩せるかも*
 一人じゃ出来ないから*
 共に頑張りましょう!

tomyan さん
 私が人気者な分けでありませんよ^^
 tomyanさんを筆頭に皆様が心優しく見守ってくれているお陰です*
 張りがあって、これからもログ書こうって思わせてくれます*

tosi さん
 そうなんです*
 皆様のお心を返したいのですが回数制限に悩まされます><
 でも今回は嬉しかったから頑張ってこっちでコメレス

リーチ さん
 「情熱の真っ赤な薔薇」?
 無知な私はそれを知らない・・・*
 き、気になる!探してみます!!

はる さん
 これは心のどこかに潜むプリンセスな部分のテストですよ!
 はるさんのプリンセスな部分には当てはまりました?^^

cmode さん
 残念ながら小悪魔じゃないですよ?^^
 いっそそうなれたら嬉しいのですが*
 小悪魔レッスン教室とか無いのかしら??

ネオライフ さん
 わたしらしい?そう思って下さいます??
 うふふ*PCの前で一人にやけてしまいます☆
 私、野に咲いているただの野草じゃないんだ~♪

青龍○段 さん
 有難う御座います*
 抜く時は抜いてしまっている怠惰代表としては
 安心するお言葉です^^

むくろじゅ さん
 どうしましょう?お会いしたら運命を感じてしまうのかしら?
 それまでにダイエットエステだ美顔だって
 色々用意しておかなきゃ!(笑

fluffypuff さん
 有難う御座います*
 ただの「思い立ったログ」としか言って貰えない様なログに!
 よしよし、これからも頑張って書くぞう♪
 お付き合い宜しくお願いします*うふふ*
 
やまねこ さん
 私の今日の香りは・・・あ、あの石鹸の匂いだ*
 箪笥に一緒にしまってある石鹸の匂いですよ~*
 微かに甘い香りです*見つけて下さい^^

渋谷のzin さん
 今回はコメント無料だからかな?
 有り難いし幸せを感じております♪
 細身じゃなくても全然OK*
 その人に合った自然体なら*

玉三郎 さん
 そうですか?そうだと思いますか??
 良い事書いてあったから認めてくれる人が居ると嬉しい*
 うふふ~*少し位は自惚れようかしら*

ドクターAIL さん
 順調ですよ~*区画整理真っ最中♪
 ただ、時間が無いからゆっくりちょっとずつしか
 出来ないのが残念*
 DQやFFリメイクも出るしそれまでにはスズラン咲かせたい!





皆様いつも有難う御座います*

もし、書き落としがあったら仰って下さいね!




 

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2007年11月15日 14:40

    はーい、書き落とされてます。
    あ、コメントしてなかった。

  • すけべじじい 2007年11月15日 14:56

    あまりにいつもコメが多くて書き込んでません。お許しを。今度から書きますね。

  • ドットさん 2007年11月15日 15:48

    大丈夫!男性には持っていかれませんw

  • tomyan 2007年11月15日 16:09

    naoさん人気者だよ♪o(^-^)o☆
    無料デー関係無し!ログの散歩人が証人ですから♪(^.^)b☆

  • エル 2007年11月15日 20:02

    うーん、すごい。。
    感心する・・

  • けちょん 2007年11月15日 21:44

    文章やその内容はその人柄よく表すと思います。そこからの印象が占いとよく一致しているなと思いました。

  • むくろじゅ 2007年11月16日 05:14

    こんなにレスしてたら大変だねぇ。
    爺は妙なフェロモン出してますからねぇ~惚れちゃ駄目よぉ( ´艸`)

  • kazukun 2007年11月17日 06:34

    いい気持ち・優しさが染みてくる・忘れないで・

  • 前向き思考 2007年11月17日 16:50

    毎日足跡有難うございます。日々徒然で取り留めのない話お付き合い有難うございます。優しい方なんだろうな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30