デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ亜匹気董∪嫻い辰董,匹辰繊?”

2007年11月13日 11:52

おはようございま~っす、、ジュリで~っすう。

もうあまりのご無沙汰に、とっくの遠にあたしを忘れ、素適なジョノカとお付き合いされてる方も・・いるかな~~??(笑)

昨日からちょこっとメルも読んでまして、まだあたしの事を想って下さってる方がいらっしゃるのに、あたし大感激しちゃってます。

せっかくのおデートのお誘いも、すっかり月日が変わっちゃって、もう超手遅れ状態になってるにも関わらず、未だにあたしの事心配してくださってる方もいらっしゃって。ほんとに嬉しい お礼に、あたしのヒ・ミ・ツのあそこ??
ど~んと公開しちゃおうかあなあ~なーんって

でもキモイって言われるのも心配だしなあ(涙)
それより、きちゃないモノ?アップで、即削除ってのも悲しいから。。チャットででもお会いした時は、必ず公開させていただきます。オナシーンでもいいわよっ、、でも貴方もちゃ~んと見せるのよおお。オンライン医者さんごっこ、、なーんって、よくないっ?

今日はエログも超久々に更新しちゃいます。。


         ”責任・・・”   って、


ちょっとマジでしょお? だって大人だからお互い
もしこれ考えられないんなら、お子ちゃま相手に遊んでねっ
でも勘違いして欲しくないので、あたしの”責任”って言う事に関してのお話しておきます。

男女の仲、お付き合いでの”責任”って・・
あたしが一番最初に思うことは、お互いが裏切らない事に関する責任って思うの。

あたしはまだここでの実際の出会いはないんだけど、お会いして、彼氏彼女としてお付き合いする以上は、お互いに他の人とはお付き合いしないと言う前提で付き合います。
だからもしあたしがいい方と出会ったたら、即ここは退会します。勿論無言で去ることはしませんからねっ、安心してねっ。
だってそれ当然とは思いませんか?
ただ遊ぶだけって言うのもアリなので、それはそれでお互いが納得出来ればいいんじゃないかとは思うけどね。


”責任”ってお話も、もっと究極な話。お互いそういう同意でお付き合いすると決めたら、あたしはセックスもナマでOKなの、中にしてもねっ

その人を信じる・・ちょっと甘いかもしれないけど、、
まあ騙されたら、それはそれであたしの責任でもあるから
「病気とか心配じゃない?」って言われることもあるけど、もうその時はその時でしょお? だってその人信じてOKしたんだからさっ。
妊娠はしないようには気を付けます。一番大事なことだから



    ”出来ちゃったああ、責任取ってよお・・”


な~んて、騒がないのおねーちゃんっ!!

貴方も、充分いい想いしたんだからさっ

男性だけに責任押し付けて、どおすんのお?

あたしはそういうドロドロの話、たくさん知ってるわ

だからず~っとピルは飲んでます

いつでも  ”出来る” じゃあないない(笑)

これ続けてると、生理も確実に決まった日に来てくれるから

返って体調管理にもいいのよ

前は使ってなかった時もさんざんしたわっ、ナマで中出し

あたしも気持ちいいけど、彼が凄く喜ぶから 馬鹿でしょ

幸い失敗しなかったけど、でも出来ちゃったらって考えてた

あたしは産むかも・・これって恐い??(笑)

でも好きな人の子だったら、あたし独りで産んで、独りで育てるかも

理想かのしれないけど、貴方に”責任”押し付けるようなことはしないわっ

女の意地? 単純でしょお 貴方の無理してる顔や声を感じるのがきっと辛いと思うの

人知れず、貴方の元から去って、、立派に育てて見せるわ

貴方に、あたしから ”責任”なんて押し付けないわ

あたしにも、それを許した”責任”あるんだもの


     実際にこういう風になったら・・?


でもあたしなら、きっとそうしちゃうだろおおなあ


   それが、あたしの ”責任” だものねっ



じゃあまたねっ、、

コメントいっぱい待ってるねっ

このウラログへのコメント

  • かめた☆彡 2007年11月13日 11:57

    随分ご無沙汰だったね^^
    責任って言う言葉では
    重いかもしれないけど
    それだけの想いって大事♪

  • ヨッシー 2007年11月13日 11:58

    ジュリさんお久しぶり(^^)v

  • ぐっち 2007年11月13日 12:13

    誰かに取られたか、と思ってました。元気そうで何よりです。

  • ひげのパパ 2007年11月13日 12:23

    久しぶり!
    やっぱ既婚者同士はお互いけじめつけるからある意味気楽
    独身相手はいろんな責任がありそう…

  • アルカディア・ノート 2007年11月13日 12:34

    先日フレンドさん達をばっさり整理しました。詳しくはウラを。ジュリ姉たまたま残してた。では元気でね!

  • green 2007年11月13日 12:37

    ほんにお久しぶり~男にも責任のとりかたいろいろあります・・・大切なのは傷つけないこと!

  • karimero 2007年11月13日 16:38

    ご無沙汰です。何時合えるのかしら?

  • まさ 2007年11月13日 17:16

    割りきりですね。男と女。ときめきと興奮と快楽と。お互いが同じ価値観で同じルールで。

  • 紫陽花が綺麗 2007年11月13日 20:31

    人知れず・・とは男にとっても悲しい事です。
    そんなに片意地張らなくっても。いい人見つけてくださいな

  • のぶのぶ 2007年11月13日 20:42

    お久しぶりですwwここで出会った彼女いますが、どちらも退会してません(^o^;信頼しあってます、たぶん

  • たけのり 2007年11月13日 21:41

    こちらも久しぶりです。
    付き合う前提がそうであれば失敗することはないですね。早くいい人見つけてね。

  • 白魔道士 2007年11月13日 22:50

    妊娠した女性には甘えるかもしれないけど、生まれた子供には責任とろうとするだろうな。やっぱ男としては。

  • tk 2007年11月13日 23:13

    お久しぶりです!
    ど~んと公開お待ちしています。

  • ホールインワン 2007年11月13日 23:16

    本当に久しぶりですね!
    ログの様な方だからフレンドさんも多いんでしょうね!納得(笑)

  • りゅう 2007年11月14日 00:02

    ジュリさん元気してたかな?彼氏が出来たのかと心配してたよ(笑)でも、中出しって女性も気持ち良いのかな?

  • しん 2007年11月14日 00:28

    養育費ぐらいは・・・

  • エフ 2007年11月14日 01:22

    相手を信頼する、そして相手を気遣う気持、尊重する心が大切ですね。
    ジュリさん、待ってましたよ。

  • 月と太陽 2007年11月17日 12:07

    久しぶりですね。
    その間に、フレンドさんと2回エッチしました。
    いつでも待ってますよ。

  • コバ 2007年11月18日 12:57

    お久しぶりです。元気そうで嬉しいです。ジュリさんみたいな大人の女性って素敵です。ログ楽しみにしてます

  • けんけんぱー 2007年12月22日 16:16

    おお^^デートしよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30