デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の今日の

2007年10月09日 00:28

たいして何もしていません。^−^
見てみたらたくさんメール来てたのでびっくりしました。
でも、お金使いたくないからメールは送れません。・。・
そこのところはよろしくです。@、@

みなさんはマビノギって知ってますか?それで遊んでます。
ネクソンから出てる無料オンラインゲームのひとつなんだけど戦闘はもちろん衣装とか料理とか演奏とかオプションが多いので、のべーっとしたい人にはおすすめかな^−^規制もなく(事実上・・・)中ではいろいろしゃべり放題だし、一緒に冒険するのがたのしい・、・ウェティナの名前でいるので興味のある人はしてみたらいいよ^^ずっと無料だから気軽だしー。−
(カンユウしてるわけじゃないです・_・)

今日はしないといけない〔文を書く〕ことに一日使って、一文もかけてません・・・かこうかこうとしてもやる気のないことはできないよねー、−。。。ちなみに作家じゃないからね
変なとこまじめだから投げ出せないし、めんどくさい人間に育ったなー、、、人間になれてるのかなーっておもうけどね。

今日は《醤油おにぎり》のスキルを獲得しました。
趣味というよりは、生きるために時々料理をするけど、ガスじゃないから煮込みもの中心です。ー ー
テレビのおばあちゃんがぎゅっぎゅってやってておいしそうだったから作ってみました。>。<おいしかった・・・
ただ塩のかわりに醤油で握るだけなんだけど、このてのスキルって簡単にできるけど見つけるのは大変だよね^−^また、何かあったら試してみます。

ああ・・・なんか寂しいけど、しかたないです。
昔?は寂しいのかどうかも分からず、もがいてるだけだったけど、この感覚が寂しいって分かってからは・・・認めてからはかな、すこし楽になりました。まあ、今の自分を楽しめてるし、しあわせです。

ありがとうございました^−^v

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウェティネ

  • メールを送信する

ウェティネさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31