デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達

2007年09月19日 14:30

友達募集してます☆

このデジログへのコメント

  • まさたか 2007年09月20日 09:40

    若いのに夜遅くまで仕事なんてどんな事してんのかな?いつもならするの難しいかもね?

  • 竜太郎 2007年09月21日 14:54

    みい、俺も立候補するよ。俺のブロフ見てな。

  • たけ 2007年09月25日 05:19

    セフレは募集してませんか?条件付もアリですよ。

  • まさたか 2007年09月25日 07:07

    今、太いの握ってる。すごいよ今日は・・・。
    直メでお願いします。

  • Ke-ji 2007年09月26日 21:05

    プロフの写真、ステキだねw

  • kazukun 2007年09月26日 21:26

    ありがとう^^;いつがいいかな・映画見る日・明日は開いてるかな?

  • kazukun 2007年09月27日 21:39

    阪神ふぁん!つらいよな。トホホ・月曜どこにする・
    うめだぶらぶらする・リクエストに答えます・

  • kazukun 2007年10月21日 07:57

    いつもありがとう^^;アポ待ってる・

  • けんじ 2007年10月30日 12:53

    迎えに行くよ☆バイクでもいい???

  • kazukun 2007年10月30日 23:30

    強くないけど・騒ぎながら朝まで飲んだりする・

  • kazukun 2007年10月31日 19:53

    でもだんだんハイになてっく雰囲気は好きかも・
    弱いもの同士で朝まで飲む・・・・

  • kazukun 2007年11月03日 11:43

    する・でも体温を感じながら・互いに感じるのがいちばん癒される・

  • kazukun 2007年11月05日 20:56

    今週はリッチ・いつにする・

  • kazukun 2007年11月06日 20:04

    だよね・決まったら・連絡して・

  • kazukun 2007年11月07日 20:28

    どこの駅がいいかな梅田?三宮?服装はどうしよう・なんかどきどき・なに食べようか・ワクワク・

  • kazukun 2007年11月08日 20:58

    焦らずに待ってるね・いままでどうり仲良くして・それで十分・・・

  • kazukun 2007年11月09日 04:34

    したいよ・いま会いたいってさけびながらこすってる^^;

  • kazukun 2007年11月10日 14:23

    うん・・・頭の中はMeでいっぱい・いろいろ想像膨らんでパンクしそう・

  • kazukun 2007年11月11日 07:30

    興奮しすぎてゴメン・心もからだもなかよくなりたい・ただもてあそばれるのもきもちいい・

  • kazukun 2007年11月17日 18:06

    大丈夫・熱あるの・休養して・消化のいいもの食べて・お大事に・すぐに行って上げられなくてゴメン

  • kazukun 2007年11月18日 07:28

    ありがとう^ー^;Meこそ気をつけて・こじらしたら大変だ・暖かくして熟睡できた・

  • kazukun 2007年11月23日 21:41

    よかった・もう少しの辛抱だね・看病にいけなくてゴメン・できることがあったら何でも言って・

  • kazukun 2007年11月25日 12:17

    熱あっても・やったんだ・元気だね・もう大丈夫そう・よかった・

  • kazukun 2007年11月26日 21:53

    心地よい疲れ・ぐっすりねたら・気分爽快・精力満々になる。

  • kazukun 2007年11月27日 22:05

    おめでとう^ー^;すっかり元気になたね・とってもうれしい^0^;ぼくも6時間ぐっすり眠った・

  • kazukun 2007年11月28日 20:29

    ただいま・きょうは輪投げ大会で頑張った・10投中3投的中得点17でした・

  • kazukun 2007年11月29日 04:33

    おはよ^-^0仕事順調だよ・Meに逢いたくてハートが熱くなってる・食事いきたいな・

  • kazukun 2007年11月30日 21:40

    そうなんだ・美味しいパスタの店教えて・

  • kazukun 2007年12月01日 11:55

    うん頑張る・きょうは休み・Meのことずっと考える日にしよ・好きになってもいい?

  • kazukun 2007年12月02日 14:39

    うん^-^;絶対優しく包む・優しくMeの全てを包む・興奮して体の震えが止まらない・

残りのコメントを読む(196)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みい

  • メールを送信する

みいさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30