デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイトで…

2005年11月11日 12:10

昨日、めっちゃお客さんに怒られました。
私は飲み屋さんで働いているんですけど、オーダーミスして違う席の方の注文をその席の方の料金につけてしまってたんです。。。
途中でそれに気付いて、あわてて取り消ししたんですけど、どうもうまく行ってなかったみたいで…
帰りぎわお客さんに「ここの店はそういう風にして客からお金とるんか!!」みたいに言われてしまって…そのまま怒って帰ってしまわれました…
騙してお金とるつもりなんかまったく無いのに…
でもそんな言い訳してもお客さんの機嫌をより一層逆撫でするだけで、意味が無いと思ったのでただ謝ることしかできませんでした。長年接客してるんですがこんなに怒られたことは初めてです。
もちろん今までにもお客さんに怒られたことは何回かありましたが、そのたび丁重に謝罪して、機嫌をなおしてかえっていただきました。
怒ったまま帰ってしまうとか初めての体験なのですごく悲しいです。。。
今日も仕事ですが、昨日の失敗を機に、初心に戻って働こうと思います。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みれい

  • メールを送信する

みれいさんの最近のデジログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30