デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【初白デジ日記のお題日記】これまで貰った賞状取ってる?

2024年04月12日 09:21

貰った賞状の一部はあります。海外に住んでいた頃のものはもうないけど貰ったもの全て覚えています。

自慢話しぽくなる書き込みカキカキしますけど自慢話しをする為にカキカキしている気持ちとは違う事だけは前を持って伝えたい。不可解な気分なる恐れのある方はここ迄読んで頂き、ありがとうございました!

もっと若い頃の学生時代海外学校にて作文賞状4枚、科学長官感謝賞状1枚(エイズ予防を促す行動経済作文したから)、通っていた学校の功労賞として、低学年の期間限定副担任に選ばれた事はあります。
日本にて、ある有名な資格学校の民間資格に指摘する修了賞状3枚(デザイン関係)、外国の行政きかんから中等専門教育卒業賞状1枚(全科目の検定試験に合格したから)それを利用して現在は海外通信教育大学生しています(早稲田入ろうと思ったけど理想と現実の世界にやられてしまいました)。

最後に:
一般とちょっとだけ違うのは辛いよ。才能あっても、国籍が問題あるいは年齢、外見が問題から社会不適合者、何かの判断基準値以外と見なされがち。
基準なんかあれば、誰が決めたんだろうね…めちゃ知りたい。そいつの頭の中研究材料にしたら、多分私も今と違う生き方できるかもしれない。
バブル時代以来、中々元の暮らしには戻れません。日々勉強の繰り返し。

ここ迄読んだ方に感謝として、私個人の学びの一つ分ます:

本当の恋愛をしたいならば、まずは自分を見つめ直す事から始める事が必要。

見つめ直すことは全ての意味の言葉。例を上げるとしたら、色々を人のせいにしない事(私はしないって言う人は1番怪しと経験でいえる)、、目標と目的を持ってそれにそって、ある程度行動が出来る事(逆算のマインドがなければ、うまく行きません)、個人的の考えは持っている事。

ここ迄、ありがとうございました!お互い頑張りましょう!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Black-Heart

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30