デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今の夢や目標

2024年04月01日 01:59

宝くじで2桁億円ゲットする事がまずスタートラインw若い頃は『え?宝くじ当たったって、仕事辞めませんよ?w』とかドヤって言ってた気もするけどねww
でも、たまに連休でやること無くて動画やら漫画やら見ててつくづく思った『引き篭ると腐るww』と。

①仕事は辞めない。が、クビになってもいいから客にタメ語で論破するw
罵倒はするつもりない。だけど『もちっと頭使ってくれよなw』とかは言いたい。客商売だからって【言っちゃならないワード】を代表して言いたい。
そして動画撮って上げたい。
訳分からん奴等がわざわざ喧嘩売ってくる動画が色々上がってるから迎撃したい。
「何だその口の利き方は!?」
アナタよりはマシにしてるつもりですが?』
とか返してみたいw
「お前、何撮ってんだよ!?」
アナタも撮ってるからお相子じゃないですか?』
言ってみたいなぁ~w

クビになった後で引っ越して顔と名前変えればいいし、金はあるからバイトでもいけるだろうし。
わざわざバカの土俵に乗っかるのも面白そうではある。

②どうせ使い切れないなら【投資】という名の寄付をしたい。
O谷クンの「野球やろーぜ!」に近い事をしたい。タイガーマスクに憧れてるんだぜ?実は。

無断欠勤からの住所と電話等の変更。
職場に迷惑かかるのは分かっちゃいるけどね、そこまでまとまり過ぎた収入あったら罪悪感も消し飛ぶかな~。
条件満たしたら即決行w

今のところ思い付く上記のうちのどれか。
馬鹿みたいな家や車でも買わない限りブランド物に興味のない俺はホントに欲しい物買うにしても1ミリオンあれば十分だと思うしw

やっぱタイガーマスクかな…。ランドセルも良いけど、所によると学生服もって聞いた事あるし。
ギフト券みたいなの配れたらいいなぁ~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やまうち

  • メールを送信する
<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30