デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いよいよ‥

2024年03月25日 18:17

明日!
関東を去ります!
関西へ帰るぜ

明日はホテル取ってて!
10時から12時で来てくれるみたいなので!
それに合わせて新居に向かいます!

いやー
引っ越しって大変(笑)

うちが関東来た時は、服とかだけ持ってだったので!
後は荷物で配達してもらってます!
そこから、うちの荷物は増えに増え‥
旦那よりうちの荷物の方が多い(笑)
ほぼほぼ‥お馬さんの人形
後はキッチンだね!
ものが増えてるの

ほぼ、部屋が箱で埋まってる
明日やからね!!

はぁ‥
楽しかったかな!
関東も!
気軽に友達や両親に会えないのが難点やったけど‥
それでお父さんに会えなかったし‥
同じ関西やったらすぐ駆けつけれるし!

親の死に目に会えなかったのは‥
ホンマに悔しい‥

いまだに、まだ‥
お父さんがいないって感じがないんよね‥
いつも、無口で‥
野球に関してはめっちゃうちに話してくる!
うちも野球好きやから!
その話してたら何時間喋るねんってぐらい喋るから‥
もっと話したかった‥
ホンマに‥
しんどい思いしたよね‥
うちの思いつきが仇となった‥
姉と住まわせたのがあかんかった‥
ホンマに後悔してる‥
あんなに‥親を後回しにするなんて‥
自分が可愛いんやなって‥
子供達の事も何にも考えてない‥
元旦那もクソやし‥
子供のお金も準備出来ない‥
なんで、そんなにお金ないねん‥
うちにも返してないくせに‥

55万よ!
早く返してもらわないと‥
何年待ってると思ってるねん‥
甘えるのもいい加減にしろよっていうお手紙を書こうかと‥
ホンマに‥
お金の貸し借りはあかんって思った‥
信用して貸したのに‥
もう、赤の他人やねんから!
貸してる意味ないし!

借金でもなんでもして金返せって感じ!!
2人働いててなんで金ないのかわからん‥
どんな生活してるねん‥

昔、元旦那のお父さんが生きてる時は‥
借金してまで船木一夫さん?字が合ってるかわからんけど‥
行ってたみたいやし‥
こっちがお金貸してるのに、パチンコも行ってたみたい‥
しかも、それを孫や周りの人に見られてて‥
せめて、孫に見せるなよ‥
クソが‥

だから、大っ嫌いなの!
お父さんの家に行くのも嫌がって‥
ホンマに可哀想‥
だから、うちのお父さんが亡くなった時は孫2人はめっちゃ悲しんで‥
でも、うちらの事を心配して‥
うちが11月に流産してるの知ってるからダブルパンチ大丈夫なん?って心配してくれて‥
ホンマにいい子供達‥
親はクソやけどね!
よう育ったわ!

もう、高校生やしね!
何あげたらいいかわからんのよね‥

お金かな?
でも、親が取りそうやから‥
通帳作ってくれたら振り込むのに(笑)

姉が自分が死んだ時の生命保険を子供にしてるけど‥
元旦那とかにあげたくないから、うちに言っとこうって!!
それやったら、ちゃんと子供の通帳作ってそこに入るようにしたらいいって話して!
その通帳はうちが持っとくって話になった(笑)
絶対、渡さへん‥
子供達のなんやもん‥
絶対‥

このデジログへのコメント

  • ★とおる☆ 2024年03月25日 20:22

    フムフム、、、
    いろいろ大変そうだけど
    新天地で頑張ってください('◇')ゞ

  • 幸せを続かせたい 2024年03月25日 21:28

    > ★とおる☆さん

    頑張って、お母さんを連れてきます(笑)
    うちが最後まで一緒に居る

  • ゴルキチ 2024年03月25日 21:38

    友達 親戚すべて絶対にお金は貸してはいけない。
    友達は友達でなくなるし、親戚も寄り付かなくなる。
    まあともかく引っ越し先は地元でしょうから、元気倍増だねー。

  • 幸せを続かせたい 2024年03月26日 00:51

    > ゴルキチさん

    地元じゃないんですよねー(笑)
    住んだ事もない所‥
    旦那は長く住んでる県なんですけど‥
    うちはまた別の所で‥
    周りに何があるかわかりませーん

  • 和男 2024年03月26日 02:28

    いよいよ転勤で引っ越し経験は役に立つます

    今後、物を買う時は慎重になるのは間違いなしですからね 

  • 幸せを続かせたい 2024年03月26日 07:41

    > 和男さん

    確かに(笑)
    一応、物を増やさないようにとはしてたけど‥
    ハマってしまうと‥
    推し活が楽しくて楽しくて
    増えちゃいました(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する

幸せを続かせたいさんの最近のデジログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31