デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

j・ロスチャイルドの次は

2024年02月29日 08:47

イギリスエリート

ジェイコブ・ロスチャイルド卿が彼の血統に関して関与または結びついていないことはあまりありません。

twitter.com/Prolotario1/st…

イスラエルの建国。

連邦準備制度の導入。

9/11 ファスルの旗。

パレスチナ戦争。

人間狩りパーティー

大英帝国 - 以下を含む

イギリス

カナダ

オーストラリア

ニュージーランド

インド

アフリカ19か国

カリブ海

陪審より

引用: 彼らの本社は、世界の金融の中心地である 1 平方マイルエリアロンドンのシティにあります。ロンドン市は英国政府によって統治されていませんが、逆に英国政府の最高位に君臨しています。

ロンドン市には独自の裁判所警察があり、その主権と自治に関して異議を申し立てられたことはありません。それは王冠と地球の大部分を支配します。英国のエリートたちは、自分たちには残りの人類を「家畜」とみなして奴隷にする権利があると信じている。

彼らの見解では、彼らは国民の体、心、魂を所有しているのです。ロンドン市が決定権を持ち、糸を引いている一方で、民主主義は人々の平和を保つための幻想にすぎません。このエリートたちは、いわゆる「新世界秩序」を何度か試みましたが、すべて失敗しました。彼らは米国での統治にほぼ成功したが、そこでも失敗した。

テキサス州連邦準備理事会カルテルから州全体を解放しようとしているところだ。新しい通貨システム採用している他の 40 以上の州と同様に。私たちの個人負債はすべて法定米ドルです。

別の通貨単位に切り替えれば、私たちはもはや銀行セクター債務奴隷制に縛られることはなくなり、すべて連邦準備制度と結びついたデリバティブ市場とともに崩壊することになるでしょう。それは何年も前に米国財務省に吸収されました。

私たちが目にしているのは、世界を乗っ取ろうとした政権の終わりです。責任のある主要人物は全員、徐々に排除されつつある。そして、アルファベット情報コミュニティの彼らのエージェントも、彼らがもはや制御できない政府に対する鉄の支配力を失っている。

EPA訴訟のおかげで。

バーゼル 3ルールのおかげです。

40以上の国が金本位制に戻ったおかげで。

皆さんはなぜブラックロックが気候変動アジェンダから手を引くと思いますか?彼らはもはや、この国をさらに蝕む議題への遵守を政府に強制するための法案を起草するように米国の政治家脅迫したり、賄賂を受け取ったり、脅迫したりするのに、三書簡機関に依存することはできない。

皆さん、電気代が支払えないために国連が「一時的に」閉鎖されたのはおかしいと思わなかったのですか?何もないところからお金を刷る銀行を丸ごと所有していた、毎月​​の公共料金の支払いについていけなくなった、世界征服に夢中になっている人々にとって、これがどれほどコメディーであるかご存知だろうか?

そうすれば、神にもユーモアのセンスがあることがわかるはずです。今あなたは、主要人物の一人であるジェイコブ・ロスチャイルド卿がこの惑星から排除されるのを見ています。このことでベンヤミン・ネタニヤフ首相は今少し緊張しているに違いないことはわかっている。

皆さんはこれがどれほど深いかを理解しなければなりません。少なくとも 1871 年以来のこの血統全体が、ついに間もなくリリースされ、世界を永遠に変えるだろうと誰もが期待している生活を変えるテクノロジーに、私たちが遅れている原因の責任を負っています。

簡単に言うと。英国王室の独占とロンドン市の資金から生じる汚職を調査する際に私たちが行うすべてのことは、英国エリートによるいくつかの革命があった1870年頃からのこの時代を指し示しているように思えます。

これらの革命はすべて、生産性抑制し、大英帝国原住民アメリカとなる競争相手国における知性と知的財産の成長を阻止することを中心に展開していました。

マインドスペースと呼ばれるものに革命が起こりました。マインドスペースは、2010年以来、英国政府の中枢部門である内閣府によって明確に使用されている用語です。

• 英国およびその他の西洋学童に提供される教育の質における革命

•エリートによる知的財産窃盗における革命

•医療モデル医療への無料アクセス革命

• 国内では、古典的な英国の自由民主主義モデルからの立憲革命

彼らは、ジャレッド・ランドのような人々がDNAのすべての鎖を活性化して動作させるテクノロジーを作成するのが非常に難しいシステム全体を意図的に構築しました。あなたが超インテリジェントになる場所。年を重ねても運動能力があり、若々しい。歩行器はありません。杖はありません。車椅子はありません。処方薬はありません。関節炎はありません。アルツハイマー病はありません。炎症はありません。等。

私たちはこの血統がこの地球全体に対して行ったことに対して非常に怒るべきです。これはすべて 1870 年以来起こり、イギリスでは国民保健サービスという独特の状況を抱え、ヨーロッパ大陸と NATO 全体の軍事的統一に向けた道を進めていた重要な 1947 年から 1948 年までにほぼ完了しました。

英国は人口管理方法の再発明において世界をリードしていた。中心ノードロンドン市です。まさに中心部の平方マイル
現在グレーター・ロンドンと呼ばれている地域。

さて、日本の天皇はどうなると思う??

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

life1

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29