デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奢られたのにお礼を言わない女

2024年02月17日 00:31

バラエティーで定番ネタとして出てくるんだが、聞いてない可能性もあるよ。

アンナ100%言ったのにイチャモンつけられた人が数人いるもの。
別の人が言ったのに聞いていないのも見た事がある。

挨拶もそう。
デート以外でも職場の人で人に奢る人って聞いてないんだよ。

この言った言ってないで、和田アキ子さんが聞いてないって勝俣さんに言われていて、嫌いになったもの。

自分が聞いていなくて「あいつは礼儀がなってない」とか職場で陰口たたかれたらたまらない。
ましてやそれが上司だったら本当に大変なんだから。

こういう人ってとりあえず奢っておけばいい人と思われると思って全く人の話を聞かないし覚えないし仕事も言った言わないでモメるんだよ。

だからアンナ奢られるの大嫌いになったもの。
誰がはした金で信頼失って喜ぶんだよ。
あとデートで「お礼言った?」てきいてきた奴はもう次は無い。
店員さんも目の前で聞いていたからビックリしていた事さえあるからね。アンナの声が小さいんでもないよ。

皆本当に人の話はよく聞いた方がいいし、暗記力無いのに絡まない方がいいよ。
覚えていない奴に限って短気なんだよね。
あれは本当にみっともないからやめときなよ。
自分が信頼を失うだけだからね。
しかしこういう奴って脳内どうなっているのかね?
お礼を言った時に適当に頷いているから聞いていないんだろうけど、それでイチャモンつけてくるのが本当にムカつく。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29