デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うちのワンコが可愛いって話

2024年02月13日 23:34

うちのワンコが可愛いって話

たまーに、思い出したようにログを書いてみる。

ここで知り合った人と再婚したんですよ、私。
それも『絶対ない!!!』と思ってた人とwww

人生、何が起こるか分からないって事ですね、はい。



そんな我が家旦那くんは、お疲れの様子でソファでプープーと眠っておられます。
そして私の顔の上では、ブラッシング中に気持ち良すぎて寝落ちワンコがプープーと眠っておられます。

明日はバレンタインだから、と思ってティラミストライフルを作って冷蔵庫に入れてあるのだけど
今夜は召し上がれる事なく終わりそうな気配w
まぁ、明日でいいか…(´・ω・`)
なんせ私も動けないですし。
動くと我が家のフワフワちゃんを起こしてしまうので。
可哀想なんで。
顔の上で寝てて可愛いんで。

今まで何匹もワンコと過ごしてきましたが、ダントツで可愛いんですよ。
いや、みんな可愛いですよ。みんな可愛い。でもダントツで可愛いんです。
見た目が私好み、と言うのも大きいですが。
真っ白で、胴長短足で、お目目がまん丸で、フワフワで、小さくて。

可愛いんですよ。
私がキッチンにいるとウロウロして、何とか視界に入ろうと必死になる所とか。
視界に入ったらチョコン!ってお座りしてじっと見つめてくる所とか。
スルーしてるとジワジワ寄ってきて、我慢できずに私のスリッパを前脚でちょいちょい、ってつつく所とか。
可愛いんですよ。


何でブラッシングしてて顔の上で寝てるのかって話なんですけど
ブラッシング中はお膝で寝てて、終わって私が寝転がった瞬間に顔の上に移動していらしたんですよ。
可愛いんです。



前の結婚の時、元旦那は全然動物に優しくなくて。
だからワンコも懐かなかったし、元旦那帰宅するとギャンギャン吠えて追い出そうとする始末(´・ω・`)あれは何かしんどかった…


今は旦那くん激ラブわんこなので
お風呂に入ってるとお風呂の前で座って待ち
チラッとこっちを見ては『パパ、出てこない(´・ω・`)』みたいな顔をします。可愛いです。
旦那くんの胡座の上で寝るのが好きなので、よく『起こさないようにしてたら体が固まって痛いーーー』と嘆いておられます。
優しいです。好き。


さて、そろそろ起こしてベッドに連れて行こうかな(´・ω・`)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mayu

  • メールを送信する

mayuさんの最近のデジログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29