デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなおかすは?

2024年01月14日 01:39

カス】に【お】を付けるだなんて天才だなwってボケても誰もツッコんでくれないんだよな~ww仕方が無いから普通に書こうか…

好きな【おかず】は昔からあまり変わりがないけど
ハンバーグ
・玉子焼き
カレー(は、おかずか?w)
この3つは王道

他には
唐揚げ
・金平ごぼう
肉じゃが

…書いてて腹減ってきたなw


で、【カス】な方は好きでは無いので嫌いなカスを付け足しておくと
・片方の意見しか聞かないで決めつけるカス
自己中なのはいいけど、上等と思ってるカス
・立場でしかモノを言わないカス
反面教師にもなら(なれ)ないカス
・「ごめんなさい」を言えないカス
・自分がカスだと気付けないカス

後半は無理くり過ぎたな。
擁護するつもりは微塵もないけど最近流行りの性加害問題。
事の始まりもやや偏り気味な印象しか感じてない。そりゃ赤の他人感想だから。だけど
『無理やりに…(T T)』
「なんだとー(#゚Д゚)」
『断れなくて(T T)』
「最低だー(#゚Д゚)」
って“流れ”になっているのだけが、何か気に食わない。それだけではなく枕営業ですら売れなきゃ訴えられるよね?って所。
そりゃ加害者とされる側が話を持ちかければ性加害になるだろうけどさ、被害者とされる側が言わゆるハニートラップを仕掛けた場合はどうするのさ?どこで判断する?

もっかい言うけど、加害者側を擁護はしない。
だけど、一方的な話のみを聞き入れて判断もしない。
だけ。

どのみち力を振り翳すやり方はカスだけどね。

まぁ、著名人不倫が大きく騒がれても時間が経てば何も無かった様に扱われるし、減るワケでもないしね。
売れれば良いと考えるメディアは荒稼ぎして鮮度が落ちたら捨てるだけだしね。
そんなメディアに踊らされてるのもカスだな、としか思えないよ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やまうち

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31