デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年まだやり残ししてること

2023年11月13日 20:47

今日も一日が終わりました。

今年もあとわずかですが、まだやり残しのあることが気になります。

一つは、新しい言語学習です。今年の始めに「新しい言語を学ぶ」という目標を掲げましたが、忙しさにかまけてなかなか取り組むことができませんでした。まだ時間があるので、最後まであきらめずに挑戦したいと思います。

また、運動不足も気になります。今年は健康的な生活を送ることを意識していましたが、仕事や他の予定に追われるうちに運動をする時間を確保することができませんでした。
体力をつけるためにも、しっかりと運動をして体を動かすことが重要です。残りの時間を有効に使って、運動習慣を身につけたいと思います。

さらに、友人との時間を大切にすることも忘れていました。今年は仕事に追われる日々で、友人との交流が疎かになりがちでした。
大切な人々との絆を深めるためにも、積極的にコミュニケーションを取る努力をしていきたいです。遅くとも年末までには、友人たちと楽しい時間を過ごすことができるようにしたいと思います。

やり残しのあることが気になりながらも、まだ時間は残っています。焦らずに、計画的に取り組んでいきたいと思います。今年一年を振り返ると、たくさんの経験と成長がありましたが、まだ達成していない目標もあります。自分を信じて、最後まで一生懸命頑張りたいと思います。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

日高 仁志

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30