デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ASUKAの強さはどこにあるか

2023年10月11日 09:13

昨日投稿の紫雷イオ(イヨスカイ)VS ASUKAの戦いを見て、何でこんなにASUKAは動けるんだろう
とまあ感動しましたよ。
ASUKAは多分40歳を超えている。それであれだけ素早く動けているのは何故か。
チャンピオンのイヨスカイは現在WWEに支持されているのだろう。
ASUKAがフォールされる直前、アスカクラッチを食ったが、リングサイドのイヨスカイの仲間が
イヨスカイの足を取ってロープに掛けて難を逃れた。
あのままではアスカクラッチを食らって動けず、ギブアップだったろうが、あそこで判定が覆えらないのだから、WWEは当面イヨスカイで行くのだろう。
さてASUKAだが少し気になるのは、関節技が決まらないと言うより掛けが甘いのである。
だから逃げられる。その辺は40歳を過ぎてスタミナに限界が出て来ているのかも知れない。
しかしそれを考慮しても彼女のスタミナはどこから来るのか?
練習を積んでいるのだろうし、食生活も考えているのだろう。
実生活は質素なのかもね?
彼女とイヨスカイ大阪弁での掛け合いが実に面白い
日本人には当然わかるが、アメリカ人には分からないから、凄い事言っているよな。(笑い)
でもそれも彼女のバイタリティなんだろうな。
一時引退したかと思ったが又復活したのはWWEの方針もあったのかも知れない。
ASUKAとイヨスカイの二人を競い合わせる気だろう。
でもWWEのプロレス会場を二人の日本人女子が暴れ回るのを見ていると、
当然ながら爽快ですよ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゴルキチ

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31