デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月見バーガー

2023年09月08日 20:40

はじめて夜マックをさせてもらった

会うも会わないも、連絡来るのも来ないのも、お相手さん次第で…。私は言われた通り、勤務予定をチマチマ送るだけで

私はあまり他人の予定には興味ないから、知りたいというパートナーさんの気持ちはよくわからない。

隙間の時間で昨日は2時間会えたかどうかくらいだけど…

仕事後来てくれて、何か夕飯作るよと伝えた私に、パートナーさんは、マックを買ってきてくれた。

「ご飯つくるより、汗流してさっぱりしていいよ」とのことで「ありがとう」と返しました。

パートナーさんはサムライを買っててたのに、私にも味見で食べさせてくれました。「食べなよ」と言ってくれて。
サムライを2個買ってこようと思ったんだけど、私が月見バーガー始まったんだよねと、話題にしたので、月見バーガー買ってきてくれました。

サムライも美味しいかったけど、月見バーガーも美味しかった。
セットで買ってきてくれて、久しぶりのマックでした。

私には「楽していいよ」と言ってくれるけど、パートナーさん自身が無理するんだけど…。
睡眠時間とか削らせることになるから、会いたいとかは言えない…。

パートナーさんも無理しないでほしいのに。いやでも、お互いにどこか無理しないと会えないままなので。

昨日やっと足のばせる大きなお風呂があるとこ行こうよと、言えました。
あとお願い事2個伝えられるかなぁ…

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミア

  • メールを送信する

ミアさんの最近のデジログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30