デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

占い行ったことある?

2023年09月06日 07:06

ないですね。占い師も当たるのであればこんな商売せずとも万馬券を買って優遊自適です。
まあパトリックジェーンのようなぺてん師の占い師ならば行っても良いかもね。
貧相、品相、人は性格とか生活状態だとか身なりや姿勢、言葉遣いにしても外に出てしまうものです。顔つきもそうです。嫌みな顔つきは嫌みな性格です。
福耳の人はいますがお金持ちとも限らないし運命は等しく一律です。
昔、茶筒急須お茶を入れるときに茶柱で一喜一憂してましたね。今は今日のラッキーカラーとかですね。
一回の射精の中に七憶の精子がいると言われますがこの世に生を受けた人はそう考えると凄い強運の持ち主です。無念に死んだ七憶の同朋のために生に感謝し有意義に生きなくちゃね。
リーダーズダイジェストという雑誌の購読のフレーズはあなたは選ばれた購読者です。
自分の身の不運を嘆いてもどうにもならない。出会いもしかり偶然も何もないです。人々がすれ違いの中で引き寄せるものです。そこら辺りは宇宙惑星の形成みたいなものです。互いに引き寄せあい一つの惑星となる。壮大で悠久の時過ぎて人の時間感覚では図れません。
出会いはこの人にビビっときたと言いますが自分で引き寄せてます。直かんを信じ突き進む外れた時はあ~外れやねで終わらせましょう。人も化学の結合のように電荷により安定することで結びつき分子となります。
電子レンジ原理はこの電荷の振動ですプラスマイナスに入れ変わることで振動します。
家を建てる時には易者
消防の行方ふめい者捜索には陰陽師が今でもあります。適当なところで打ち切るには格好の理由です。
世の中なんだかんだ頼ってんですね。風水に至っては日本の風土や歴史を統合的にみたものと思いますよ。馬鹿にしてはいけない。裏付が存在してますよ。
マッチングアプリ もしかりです。水道局の針がねをもってダウジングもそうです。
祀りでの豊作占いもしかり。
競馬の予想屋も同類
生活に密接ですね。

このデジログへのコメント

  • hiro 2023年09月06日 07:27

    あるよ!

    占いでは?もう死んでいる!

  • おまめ 2023年09月06日 08:59

    茶柱が湯呑みに入るような茶葉と急須

    それ自体が喜ぶレベルかどうか?


    そんな意見は度々聞きますね

  • 穂高 2023年09月06日 10:21

    このところずっと7億が無駄打ちです(;'∀')

  • 和男 2023年09月06日 10:25

    占いは迷った時の一つの判断材料としてみたりしているのでわ

  • y・平野 2023年09月06日 13:02

    ありません。それにしても当たる場合があるのはなんでだろ?

  • 早見 表太郎 2023年09月06日 15:21

    お久しぶりです^ - ^
    喋り方、声の大きさ、仕草、顔、服装、
    人を見た目で判断したらダメって言われたけど、、
    だって、だってなんだもん\(^o^)/
    これも占いみたいなもんかな^ - ^

  • りょうこ 2023年09月06日 19:20

    > 早見 表太郎さん
    不潔でだらしない格好であれば言わずごまな、だらしない性格でしょう。詐欺師はわからないですね( ̄▽ ̄;)

  • りょうこ 2023年09月06日 19:21

    > りゅーじさん
    いやいや、こちらでただを多いに活用ください。

  • りょうこ 2023年09月06日 19:23

    > y・平野さん
    まあ占い師とか観察力するどいですよ。お茶汲みとか受付も情報収集しているかもね。

  • りょうこ 2023年09月06日 19:25

    > 和男さん
    商売人は活用してますよ。人をよく見ているので非常勤相談役ですよ。

  • りょうこ 2023年09月06日 19:26

    > 穂高さん
    一兆を超えてますよ。

  • りょうこ 2023年09月06日 19:27

    > おまめさん
    受験生とか試合とか母の応援です。わざと入れます。

  • りょうこ 2023年09月06日 19:29

    > hiroさん

    今は死後の世界ですね( ̄▽ ̄;)

  • 徳五郎65才 2023年09月06日 22:19

    リーダーズダイジェストあったね
    小学生の頃購入した。文字見て思い出した。
    アン・ルイスは兵庫県の出身ですって
    先月のフルムーン見た?雲で見えなかった?
    自分で決めて占って!
    どうせ見てないと思うけど。

  • LEONLEON 2023年09月06日 22:44

    四柱推命と生まれて名付けされ姓名判断、風水で方位除けと吉報に泊まり入居したことがありました。

  • バボン 2023年09月06日 22:45

    その通り、売れないで馬券買ったら億万長者になれますね。

  • KAZU1 2023年09月07日 16:21

    7億からの選別で産まれてきて

    数億人の中から相手を選ぶ

    そしてまた7億の選別をする

    人間も他の生物も奇跡の確率の中で生きていますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のデジログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30