デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当にただいま(´;ω;`)

2023年07月31日 10:18

コロナで施設に泊まり込みの仕事して帰宅後。

ダウンして
(緊張感からの解放…)

実家に帰って静養してましたm(__)m
曾祖母のお墓の件もあったりしたので…。

今までの日記のお返事書きたかったのですが…
すみません。

いいねのみ返させていただきました(;_;)

今日からの日記にはコメント、きちんと返させていただいきます!

このデジログへのコメント

  • 冥王 2023年07月31日 10:22

    おかえり、みよさん。
    そりゃ、激務や泊まり込みあと、コロナ隔離なんかも
    重なってお疲れでダウンもするよね。
    お疲れさまでした。

    また、これからもよろしくです。
    あと、また無理しないでな(^▽^)/

  • 北野 ケン 2023年07月31日 10:40

    おかえりなさいませ~
    全国的に暑いので気をつけてくださいね

  • joh 2023年07月31日 10:56

    気にしない
    気にしない
    自分のペースでデジは続けてください

    先ずは……休める時に休んで欲しい

  • miyo19 2023年07月31日 11:29

    > 冥王さん

    ただいまです!本当に激務で大変でした。
    職場でモニターを何人もつけることになり、ずっとあのアラーム音聞いてると…やはり、病みました。
    休めるときに休んで無理しないで行きたいと思います!

  • miyo19 2023年07月31日 11:30

    > 北野 ケンさん

    ただいま帰りました!本当に、熱くて…実家にいるときは、ほぼ下着で過ごしていて逆に冷えて大変なことに…。夏風邪も恐ろしいですよね。ケンさんも気をつけてくださいね!

  • miyo19 2023年07月31日 11:32

    > johさん

    今年の夏は。とりあえず、二年以上相手にされていないものを誰かに相手されたい今日このごろ。もう、欲求不満が…。帰ってきて早々にこんな感じです(笑)だって仕事のせいで二ヶ月さらに…何も無

  • 順。 2023年07月31日 12:41

    お帰りなさい
    無理せずにね

  • たこまる 2023年07月31日 17:24

    病み上がりに無理は禁物ですよ!ご自愛ください!!

  • 玉山 かつとし 改 2023年07月31日 18:20

    お疲れ様です
    本当に大変な時間になって
    お疲れだと思いますが
    まずはご自身の心身の調子を
    整えて下さいね
    医療関係者ですから知識も豊富
    でしょうし
    東北はお祭りシーズンですから
    リラックスして下さいね

  • 冥王 2023年08月01日 05:27

    本当にお疲れ様。
    身体を壊したら元も子もない無いので無理しないでマイペースでやりんさいよ(*^_^*)
    あと、みよさんが欲求不満でストレス溜めないように夜の相手を毎日付き合います(笑)

  • miyo19 2023年08月01日 19:26

    > ユキっちさん

    特休終わって勤務したら…すごいことに…。認知症まつりしてました(^_^;)
    本当に。休んでる間に知らぬ方々がいるのが(汗)無理せず頑張ります!

  • miyo19 2023年08月01日 19:27

    > 順。さん

    ただいまです!無理せずストレス発散しながら行きたいと思います(*´▽`*)

  • miyo19 2023年08月01日 19:27

    > たこまるさん

    色んな意味で病み上がりです(笑)今日も少し病みそうになりました(^_^;)

  • miyo19 2023年08月01日 19:29

    > 玉山 かつとし 改さん

    仕事帰りに祭り始まるのを忘れていて交通規制に引っかかり…結局迂回してら一時間もかかってしまったり(^_^;)時間配分考えないといけませんね(´;ω;`)

  • miyo19 2023年08月01日 19:30

    > 冥王さん

    冥王さん、いつでも相手お願いします(笑)特休終わって復活したらしんどかったです(´;ω;`)

  • 冥王 2023年08月02日 17:47

    了解した、毎日お相手します(^▽^)/
    長い休み明けは・・ね。
    それと、くれぐれも無理しないでな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31