デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初チャット☆

2007年08月07日 10:43

昨日、登録して、今日というかさっき、初チャットしましたv
ルーム名を思いつかなかったから、適当につけて、待ってると、案外、すぐ入ってきてくれて嬉しかったです♪
10分くらいチャットしたのかなぁ。それからフリメのアドを交換して、今、メール待ちです☆
たまたま、入ってきてくれたヒトと、出没地域がかぶってて、びっくりしました(笑)
また誰かとお話したいなぁ。


朝、書いた日記v↓

私の友達、なぜか8月が誕生日のコが多い。。。
あのコも、このコも、皆8月に誕生日
金銭面では大丈夫なんだけど(夏休みだし、バイトしてるし)、何をあげるかに物凄く困る><
昨日は、ロフトでいろいろ見てたけど、結局、買ってきたのは誕生日カードだけ(ぇ)
うーん。。。
早く決めないと、一番早いコは、8月10日が誕生日だよぉ。

それにしても、最近暇過ぎですよ><
大学は都内の近くなんですけど、実家は、遠くて。
一人暮らししてるんですよー。
だから、夏休みになっても、高校までの友達は、皆、実家の方にいるわけで。。。
大学の友達も、実家に帰っちゃったりで、なんだか遊ぶ友達が一気に減っちゃいました><
バイトもやってはいるんですけど、なんだか毎日つまんない(^^;;
っていっても、いざ、大学がはじまると、レポートめんどいとか、テストが嫌だとか言い出すんですがね(こらこら)
一人っ子だから、一人は慣れてたりするんですが。
淋しがり屋の一人好きなので困った話です。
さみしい時は、ぶらぶらと都内のヒトが多い所に行って、ぼーっとしてます。
池袋とか渋谷とか上野とかが出現スポットですよー。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆか

  • メールを送信する

ゆかさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31