デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全然通じねー

2023年06月10日 22:22

信者って本当に人の話をきかないのな…アンナが学生の時も信者に近い人はいて、自分からファンを公言する人達は避けていたんだよね。

様子を見ながらカミングアウトする人達とは違って、堂々と、何だったら自己紹介で公言する人達って、多勢に無勢な事を使ってマウンティングしたいだけで、全然話を聞かないからさ。

そして、今はファンにつく人達も細分化されて、情報も追いかけるのに必死なくらい多くて、それでストレスがたまっているし、信仰の対象者がおかしいのに、気付いていないのか、気付かないふりをしているのか、信者と新たな言葉が出来るだけあって、更に盲目的で、何を言っても事実を前よりねじ曲げてくるわ。
議論にならねー。本質をとらえようとしていない。わかっていないのに、確認さえしないし、この人達との議論が不毛な事がよくわかった。
今回は自分なりの正義感信者と初めて対立したんだが、もういいわ。
信者は今後無視します。

しかし、盲目信者やり続けて、そのグループが生き残ったとしても、絶対に今の○○○オタいきなのに、何故こうも考えないのかな?としか思えないんだよね。
何で今まさに目の前で起こっている事に目をつぶるのかな?
でも、上に書いた通り、追いかけるのにいそがしいんだろうね。それこそが信者だもんね。

歴史は繰り返されないけど、韻を踏むか~。
早く目が覚めるといいけど…。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30