デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遅喰い

2023年05月12日 02:26

ゆっくり、まったり、幼稚園の頃から、食べてた
【お題:自分は早食いだと思う?】
なんで、慌てて「早食い」するやら、よう分からん!
無くなるから?
大和民族は、この日本列島に住み着いて5万年くらいが定説に成りつつあるかな?
緑が豊かで、海にいけは、貝類を拾って食べられるし、木が生えてるところへ行けば、木の実が落ちてる「楽園」ですよ。
争う必要が無いから「遅喰い」が正解!
「早食い」て、ウチらよりも後になって、大陸から来た系統なのかなあ?


オイラ?遅喰いだよ。女性とのことだって、基本的に自分からアプローチしたのは、現「エンペラー」?
正確に言うと、紹介されたから、断れないのよ。そのまま「ケコーン」した訳でつ。
はい「セクレス」でつよ。(^^;;

昔、通ってた「中根式速記学校」の後輩たちを連れて、居酒屋呑みすると「会計して移動する」と言われると残ってる残飯は、綺麗に食べて帰ってました。
はい「テーブルスィーパー」て云う人もいたけど、やぱ日本人の「勿体ない」精神があるから、全部、綺麗に食べないと「帰りまテン」www

変?貧乏人?
んーーーん、まぁイイか=(^.^)=



さて、ユーツベYouTube逝く?


【???秒】ガリガリ君遅食いでギネス記録が出ました!!(多分)
https://youtu.be/GSeZCXhzHbY

遅漏を改善する方法【メンタリストDaiGo切り抜き】
https://youtu.be/tPnt9qL6fks


♪♪♪♪♪
魂レベルがアップした人の6つのサイン アセンションによって魂レベルが上昇した人のサイン・特徴とは 霊格アップのサインは意外なところに! スターシード ライトワーカー 次元上昇
https://youtu.be/4KlHgodxjRo

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のデジログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31