デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ご近所と挨拶してる?

2022年10月14日 21:04

こんばんは

先日手術のことを書きましたが術後の調子も良く明日一時退院となりました。まだ検査で何度か通わなければなりませんがとりあえずホッとしています。

本日の「挨拶」というお題からですが入院中を含めてたくさんの方々にお世話になりましたことをとても感謝しています。結局入院は11日間でした。
本当は1人づつにご挨拶をしたいのですが退院が決まったのが本日で今日と明日の担当の看護師さんとしか挨拶が出来ないのが心残りですね…

病院ですから
私から「また来ます」とも言えないですし
看護師さんからも「また会いたいです」って言えないですからね…
そんな話をして昼勤務の看護師さんとは笑顔でお別れの挨拶をしてました(^_^)

私が人生初めてのオペのときに担当をして下さった看護師さんとは特別な想いがありましたので最後は握手でお別れをしました。もう会えないと思うと本当に寂しいですね。。
その看護師さんが明日出勤されて廊下ですれ違ったりしたら本当のドラマかもですね。
サプライズを期待して今夜は最後の夜を過ごそうと思います。

心配をして下さいましたみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!
完治はまだ先のお話ですがこれからはもう少し自分のカラダを労ることも考えようと思います。

みなさまもおカラダにはじゅうぶんにご注意をされて毎日をお過ごしくださいませ。

ではまた

tokyodolls

このデジログへのコメント

  • mina.n 2022年10月15日 07:39

    まずは退院おめでとうございます。


    美奈は長らく自宅療養してますが、自由な分、きついことも多いです。
    誰の手も借りれませんから。

    身体はなんにしても資本です。
    ご自愛ください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tokyodolls

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31