デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私だけ?^_^;

2022年05月28日 22:16

私だけ?^_^;

…私だけ?…
おやつ桜餅食べた
よく食べます
写真撮影の向きについて…よかったのか?笑
まるで女性お尻下着みたいに見えたのは私だけ?

このデジログへのコメント

  • ぶぶ 2022年05月28日 22:18

    あはは
    おしりに見えるね
    桜餅いいねいいね
    アーモンドアイさんの桜餅も
    食べたいな

  • 涼太さん 2022年05月28日 22:36

    きゃー

    みえるみえるー

  • ZORO 2022年05月28日 23:02

    うん、

    剥きは逆…尻側ではなく…

    ぢゃなく、写真の向きは逆な気がします

  • ぶし 2022年05月29日 00:38

    まるでTバックですね!(^^)

  • ★とおる☆ 2022年05月29日 01:42

    アハハ!
    確かに~( *´艸`)

  • 幾三 2022年05月29日 05:20

    桜餅だけど
    桃尻ですね~ww

  • TO-Y 2022年05月29日 05:45

    緑のパンツも食べましたか?w

  • Taka 2022年05月29日 21:09

    こんばんは。

    今日のダービー、いかがでしたか?(^.^)

    日記更新してないから、今頃は

    ダービー的中パーティーかな?( *´艸`)

  • kou紅 2022年05月30日 07:32

    私も、朝起きてすぐ見たらそんな感じに見えました🤣

  • まこと 2022年05月30日 12:15

    葉の先が手前… は有ってますが、若干、左右どちらかに向けると、構図的に良く見えます^^


    下着なら、黒が好き!(笑)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:52

    > ぶぶさん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)(^-^)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:52

    > 涼太さん、こんばんは(^^)ね!(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:54

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^^)ひこまるふうに?
    いいなあー(^^)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:55

    > タローさん、こんばんは(^-^)はい、お抹茶好きです(^^)見た瞬間、お尻?卑猥やなあー、と思いました(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:56

    > ZOROさん、こんばんは(^^)あら?逆でした?(;゚д゚)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:56

    > TO-Yさん、こんばんは(^^)はい、食べました(^^)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:57

    > ぶしさん、こんばんは(^^)でしょう?(・∀・)(^^)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:57

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)でしょう?(^^)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:58

    > 幾三さん、こんばんは(^^)はい、桃色、卑猥ですよね?(^^)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:58

    > 令二さん、こんばんは(^^)テへ(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 19:59

    > Takaさん、こんばんは(^^)あ、ダービー……外しました(;゚д゚)ぴえん(^^)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 20:00

    > kou紅さん、こんばんは(^^)でしょう?(^^)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年06月02日 20:01

    > まことさん、こんばんは(^^)あら、黒が好きなんですか!きゃっ!(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31