デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

St. Javelin protects you

2022年03月03日 21:27

St. Javelin protects you

皆様、春めいて来ましたが如何お過ごしでしょうか。



遠く欧州では狂人プーチンが狂気の戦争を始めました。


わしはウクライナがどれだけ持ち堪えるか疑問でしたか蓋を開けてビックリ、世界を唖然とさせる善戦です。


あのロシア陸軍を相手にこの戦果は誇って良い。


わしは市民までが銃を取り、手製火炎瓶で戦車に挑みかかっていることに感動します。



西側は表立っては参戦しませんが報道されない方法であらゆる支援をしていることは間違いありません。


武器の供与のその一つで、中でも米国が数年前から供与しているジャベリンと呼ばれる対戦車ミサイルが効果抜群、ロシア戦車を次々と破壊しています。


これを称してSt. Javelinと呼び、市民の情景を集めているそうです。


そして。



わしは国民一丸となり国土防衛に当たるウクライナに脱帽します。


果たして我が国に中共人民解放軍が攻め込んで来た際、あの中共人の善意にすがりあっさり投降しようとする敗北主義の国民が多くいそうなことがわしには恐怖です。


西側諸国はウクライナ人民徹底抗戦を実践しているからこそ援助しているのです。


俺たち逃げるけど後はよろしく、と言われて助ける国はありません。



つまり、ウクライナの危機を他山の石として捉えなければならないのです。



幸い、我が国には海洋という自然の防壁があるので人民解放軍陸戦隊上陸するには飛行機が船が必要です。


自衛隊が普通に仕事が出来る環境であれば、それらの大半は撃破出来ます。


問題は時の政権自衛隊に防衛出動を命令出来るか、ですが。


自公連立政権なら100%無理ですね。公明党中共様の侵略を助けようとあらゆる手で自衛隊米軍に仕事をさせないようにするでしょう。ご主人様中共にそう命令されているからです。



そして中共が牙を剥く瞬間に問題になるのが我が国内に既に入国している中国人です。


皆様、中国国防動員法という法律をご存知ですか?



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95



2010年に施行された法律で、国内外の中国人に政府が命じた場合、違法行為を含め命令に従わなければならない、とされています。


つまり、日本国内にいる中国人はすべて、潜在的に人民解放軍の兵士なのです。


彼らの存在はすべて、国内の中共政府の施設、領事館等で存在を把握され、何かあれば動員できる体制がとられています。

https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95


さらに、日本国内の土地が大量に中国に買収されている、という事実をご存知ですか?

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21620?layout=b

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21650?layout=b


恐らく、領事館等には既に大規模な武器ストックがされ、いつでも国内で騒乱を起こす準備は出来ているでしょう。


軍の訓練を受けた者でなくとも、領事館内の射撃場でちょっと射撃の練習をさせ、小火器を持たせて数人のグループを派遣すれば国内の発電所変電所浄水場等のインフラは瞬間的に制圧出来るでしょう。


行政施設、警察署消防署等のソフトターゲットを同時多発的に襲撃させれば日本はあっさり麻痺し、何の決断もくだせなくなります。


つまり、自衛隊が行動できなくなる。


そうすると人民解放軍はやすやすと船を我が国の港の桟橋に接岸させ、兵士と装備を降ろし、意気揚々と日本人殺戮を始めるのです。


貴女はそんな未来を見たいですか?



ならば、目を開き、耳を澄ませ、危機の声を聞いてください。


危機はもうそこまで来ています。

このデジログへのコメント

  • RUMIN 2022年03月03日 22:47

    私も、市民が屋外で一生懸命に火炎瓶を作っている様子に感動しました。
    自分の国や生活を守る姿、素晴らしい。

  • mina.n 2022年03月04日 09:54

    ウクライナでは何の罪もない子どもたちまで犠牲になってる。
    早く戦争やめて欲しい。

    でもロシアに対してあの軍事力はびっくりした。
    ウクライナやるな!って。

    だけど戦争の残すものは悲しみだけな気がする

  • ベソ 2022年03月06日 20:46

    > RUMINさん
    この先どういう形で決着するのか、予断を許さんね。国内では中共の指示を受けた者が「ウクライナ国民は諦めてさっさと投降しろ。命が一番大切」と主張してる。

  • ベソ 2022年03月06日 20:46

    > RUMINさん

    彼らは中共が攻めて来た時に必ず同じことを言うよ。

  • ベソ 2022年03月06日 20:48

    > ☆mina☆さん
    こんな戦争が許される訳はない。しかしウクライナにすれば自国防衛の正義の戦いであり、彼らには戦う理由しかない。事態を注視しよう。

  • ベソ 2022年03月06日 20:49

    > ☆mina☆さん
    で、誰よりも注視しているのは中共で、自分達が台湾、日本に攻め込んだ時に国際社会がどう反応するかを推測してる。ここでロシアの横暴が許されれば彼らは確実に戦争開始の時期を早めるやろう

  • Mikan 2022年03月13日 23:31

    最近のニュースでジャベリンのことをよく聞きます(*'‐'*)

  • ベソ 2022年03月17日 23:54

    > Mikanさん
    陸上自衛隊には川崎重工が開発した01式軽対戦車誘導弾という装備がある。性能はジャベリンとほぼ同等とされてるけど、今度の戦争でジャベリンの性能は完璧に証明されたからね。

  • ベソ 2022年03月17日 23:55

    > Mikanさん
    何せ大した訓練を受けてないウクライナ民兵がロシア正規陸軍の最新鋭戦車をバンバン撃破してるんやから、こんなに効果的なデモンストレーションはない。世界中の陸軍が欲しがると思うよ。

  • まかな0603 2022年07月14日 09:42

    オリンピックで世界平和謳ったばかりで戦争なんてね・・・

    殺し合いなんてやめてほしいよ。
    でも海外みていると愛国心凄いよね。
    今の日本の特に若者に、命をかけてまで国を守りたいと思い人は少ない気がする。

  • ベソ 2022年07月14日 22:14

    > まかな0603さん
    オリンピック期間中にプーチンが北京を訪問したのはオリンピック終了後にウクライナに侵攻するという打ち合わせをする為というのが通説やね。

  • ベソ 2022年07月14日 22:14

    > まかな0603さん
    全体主義国家にとり、オリンピックが政治の道具でしかないのは今も昔も変わらない。

    我が国若者の愛国心の希薄さは危機的。今度の安倍総理暗殺で少しは変わってくれることを期待してる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31