デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Mクリスマス!

2021年12月24日 08:01

今日はクリスマスイブですね。

10月生まれの子供が何人生まれる事やら~www


さてと私はと言うと・・・
こんばんは、私を気遣って?なのか?少々微妙なところも有るけど・・・

先日麻雀で負けた奴(当社の担当営業マン)!
25年務めた某メーカーを退職するのに、負けたものだから空気を読まない奴らだと騒ぎ出し
またリベンジメーカーなので今日が御用納めです。

そういう言い分なんだけど・・・一応家庭持ち出し、俺に気を使ったのか???
そう思っておりましたが・・・

あいつの口っぷりじゃ、また今晩も凹ってやる。
明日は飲み屋をやってる同級生が気を使って夜にハタハタ食べに来い!
近くにどうも看護師さんをセット?してくれるのか???そんな感じのお誘いを受けました。
看護師さんいようがいまいが、ハタハタあるなら行くんだけどね~。


看護師さんって気が強くて上手く行きそうに無いんだよね~。(><)
まぁ~医者に圧を掛けてコントロールする看護師もいるけど、上手にコントロールしてくれる看護師さんもいるのではと、いい歳してるのに何故に女性にだけはこんなに前向きになれるのか不思議でならない。

仕事&普段の生活では後ろ向きだ!ネガティブだ!と散々言われるんだけどwww
根が助平なせいなのかな女性には何か良いものが有ると思い込んでおります。

その良いものが悪いもの以上に大きければ・・・・OK?
いくら綺麗なスタイルの良い泡姫でも、事務的で会話も低空飛行でこちらが気を使い盛り上げて、心身ともに疲れて帰ってくるような泡姫より。ブスなんだけどデブなんだけど何か男を立てようと(この場合はナニでは無くて立場的なもの・・・ナニでも嬉しい事ですが)一生懸命泡姫の方が次行った時に指名するからね~。


って仕事前に何かいてるんだ(@@;


やることあるだろう~に!!



雪かきが 思いのほか はやっく終わったので書き込んでいました~~~~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

katyosuke

  • メールを送信する

katyosukeさんの最近のデジログ

<2021年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31