デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

孤独と台風とコロナ

2021年09月18日 21:32

メールくれたお姉さん達、メールありがとうございます。返事返せません。遠いから会えません。金なくてもあっても、俺は趣味ある限り幸せでございます。孤独ゆえにかまわなくても元気です。
孤独で逆に親しく一緒に生活とか、エッチとか創作意欲と創作時間で時間ありません。

なので誰とも会えません。。、

仕事と残業孤独自炊と酒とプラモデル作るのと、毎日毎日買い物で金欠で。

孤独が長くて、彼女とかあり得ん。欲しくてここで募集したり、モデル数回募集してほぼドタキャン


もともと俺、孤独で生まれてきたしな。貴女だって、俺だって、いずれ地球から消えるのに。結婚概念なき姿も形も地位も何にも無い私。生まれた時点で何かしら先祖から才能は与えられ、


久しぶりに高校社会人なって働いてる頃聴いたclassのholiday聴いたら、

泣けてきた。

詩とか、聴かないのに、この曲とxJapanとイエモンは歌詞聴いてんな。

地下鉄
疲れたカラダ。
終点間近。
若い頃ムリして仕事と定時制ムリして行って、結局志半ばで中途半端に。

この頃の初期衝動がいまと変わりないんな。

絵描き
創作
塗装。

やっぱ初志貫徹かな?
今さら占い師かな?
いや、地味にデザイナー目先かな?
いや、もっと地味にフリーターかなぁ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

和正-ここはサクラばっか-

  • メールを送信する

和正-ここはサクラばっか-さんの最近のデジログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30