デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実は●●●●マニアです

2021年08月22日 22:00

Janne Da Arc、Pierrotマニアです。

最近、スマホを買い替えてから全然ログインしてないw

それで、聞いてくださいよー

Janne Da Arcの解散に続いて、Angeloも今年で無期限活動休止宣言。。。

あ"ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AngeloはPierrotのボーカルキリトベースのko-ta、ドラムtakeoと現在はギターギルとkaryuを加えたバンドなんですが、

無期限活動休止しますと。。。

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在の大好きバンドが。。。

なくなってもうた。。。


それであまりの寂しさに最近ライブDVDとかBD見てます。

ジャンヌはPierrotみたいにいつか何年後でも良いからライブしてほしい。

ずっと昔からの夢だったから。

好きになったときからの夢だったから。

ライブ行けるようになった時にはもう休止してて、ソロ活動始まってて

Acid Black Cherryのライブには初めて行ったんです。

武道館ライブ

yasuの最初の喉手術によるお休みに入る直前のライブ

めっちゃ思い出深い。

yasu、最高でした。

ずっと、ライブDVD見てたんですが、これがライブか!ってなりましたね。

ABCのライブは何回か行きました。

yasu2ショットも撮ってもらったりもしたことあります!

今でもその写真大事にしてますw

それから、Angeloのライブにも行ったんですよ。

キリト最高でした。

最高でした。

指差してもらったのがめっちゃ思い出に残ってます。

もっと行っときゃよかったなー。

Angeloはスタンディングが多かったので1回だけなんですよ。

スタンディングはABCのときに一回行ったのですが、色々大変な事になったので、敬遠気味に。。。

Pierrotはね、復活したとき初回のに2日館行きました!

もう、ほんっっっっっっっっっっとに最高でした!

ライブ行けるとは思ってなかったのもあって、最高でした!

メンバー間の仲が~って理由で解散したと聞いてたので。

このときはファンクラブも入って、アリーナ席も経験したし、最高でした。

遅刻したけど。。。

テープもねちょうど降ってきたりしてね、今でも飾ってあります。

またあるときは行きたいです!




で、ライブDVD見直してるんですが、

JanneのライブDVDって副音声とかついてきてさ、

めっちゃ仲良く話してるんですよね。。。

今見ると泣きそう。。。

まぁ、JanneはMCとか結構多いんですよね、仲良く話してる。

あと楽器隊のソロパートとかもあって、改めて見ると良いな―かっこいいなーって。

あーーーーーーーーーーーーーーーー

生でみたい。

生でみたい!

まぁ、yasuがもうJanneの歌を歌えるのか分かんないですけど。。。

休止する前でもだいぶ声変わっちゃったし、今はもう頚椎負傷からのリハビリで全然歌えなくなってるみたいだからどうなるかわかんないけど。

でも、期待するだけ、望むだけはさせてー!


Pierrotはね、キリトのSTEPとかダンスとか最高なんですよね。

キリトカリスマ

今はゆっくり休んでほしい。



というわけで、ライブDVDで見るのとBDで見るの画質とか音質がぜんぜん違うなーって話でした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

碧(あお)

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31