デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この頃・・・

2021年08月01日 06:18

この頃・・・

若い頃

休日の前夜とかは夜更かしが出来るぞって

すごく嬉しかったけれど、

今では眠くなったら20時でも寝ちゃうって

そんな感じ。

昨夜もそうだったから、

今朝の目覚めは3時(笑

二度寝が出来ない人なので

Alexaと遊んだりTVの通販番組見たり

そうして夜が空けていく。


アダルト動画とか見て性的刺激を受ける

そんなこともどうでもよくなってきたし

そろそろ聖人の領域に入ってきているのかも(笑


でもね そう思っていたら

下半身がピクってなることがあって・・・


今は体調不良で休んでいる女優さん

世の中で一番セクシーだと思う女性

・・・深キョン

CMでよく出ているので

その時にはガン見しちゃう(笑

抱きたいなぁ~と思ってしまう。


そしてもう一人。

近くに居る女性だけど

漂うフェロモンがすごい。

男を惹き付ける容姿服装ではないのに

とっても気遣いのある優しい性格。

おっとりとした話し方なのに動きは素早い。

中学生のお子さんがいて、

夏休みに入ると食事の用意が大変なんです

ってクスッと笑う、

そんな彼女から刺激を受けてしまう。

話していると、やっぱり抱きたくなってしまう(笑

僕だけに感じるフェロモンなのかもしれない。

そう感じるこの頃なのである。



最近、炒飯にハマっていて

餃子の王将」「大阪王将」「バーミヤン」と

3店舗を続けて食べ歩いたが、

どうも評判通りの美味しさを感じない。

それなら冷凍ビビンバ炒飯の方が旨い(笑

しばらく中華専門店渡り歩いてみようかなと

そう思うこの頃なのである。



若い頃に食べたマックハンバーガー

美味しいと思わなかったせいなのか

それ以来、ほとんど食べてはいなかった。

ところが先日のこと、

ハンバーグを注文したと思ったら

やってきたのがハンバーガー

お腹も空いていたので仕方なく口に入れてみたら、

ん? 旨い( '-' )b

家の近くにいつも止まっているキッチンカーも

ハンバーガーを売っている。

物は試しと買って食べてみた。

ん? 旨い(笑

と、これからは積極的にハンバーガー

食べてみようかなと思うこの頃でした。

このデジログへのコメント

  • マミリン 2021年08月01日 07:14

    深キョン 私も大好きです
    心配ですね
    早く復帰できますように


    近くにいる女性
    きっとステキな方なんでしょうね
    服装や髪型でセクシーさを感じるものではないですから
    一度デートに誘ってみては?

  • なつき(^^)v 2021年08月01日 07:49

    兄さんの恋が始まるかも?(笑)
    抱きたいと思ってしまうくらいなら
    誘ってみるのもありだと思うけど
    それで他所様の家庭を壊したら…と
    思うと悩むかも…(´・ω・`)

  • 彩香 2021年08月02日 15:31

    こんにちは(*^_^*)
    私も最近ハンバーガー好き♪
    最近侍マックに凝ってます(´艸`*)
    子どもたちが小さかった頃は積極的には食べないようにしていたけど、今は結構食べに行っちゃってる( *´艸`)

  • 気まぐれ兄 2021年08月02日 19:16

    > マミリンさん
    どこにでも居るママさんだけど、思春期の子供さんもいるし、デートのお誘いなんて出来ません(笑
    まぁ、彼女から湧き出ているフェロモンを感じ取るくらいかな?
    妄想の世界に入ってみます。

  • 気まぐれ兄 2021年08月03日 20:52

    > なつき(^^)vさん
    ステキな女性だけど、そんな関係になろうとか思わないので、これからも今まで通り距離感をもってやっていきます。抱きたいというのは、健康体の男の生理的欲求でした(笑

  • 気まぐれ兄 2021年08月04日 19:32

    > 清香.さん
    サムライマックって、ググったら結構美味しそう(^^) ペラペラのパテでパサパサのバンズのイメージは訂正しなくちゃかな?(笑
    子供たちにはファーストフードは食べさせなかったなぁ。

  • 気まぐれ兄 2021年08月05日 20:39

    > 群青色さん
    深キョンって、デビューしたての頃は少々野暮かったのに、大人になるに従って洗練されてだんだんと美しくなってます。スタイルも良くなりましたよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

気まぐれ兄

  • メールを送信する

気まぐれ兄さんの最近のデジログ

<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31