デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

機嫌を直す方法

2021年07月03日 10:03

美味しい物を食べる

お酒を飲んで憂さ晴らし


これに尽きるのではないでしょうか?

熱しやすく冷めやすい単細胞な私は大抵の事は これで機嫌は直ります(笑)


動物の動画を視て癒されるのも一つの方法ですね




人間 喜怒哀楽があって当たり前
残りの人生 出来るだけ笑って過ごしたいものです
気持ちの切り替えは大事だと思います


余生は穏やかに過ごしたい還暦直前ババァの独り言でした(^-^)v

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2021年07月03日 10:30

    やっぱり美味しいものが一番ですね

    あとお酒も

  • マミリン 2021年07月03日 10:38

    > 涼太さんさん
    ありがとうございます

    お酒は少ししか飲めませんがストレス発散になりますね



    ログに好きポチだけになりますがお許し下さいませ

    すいません(T_T)

  • やまねこ ♪ 2021年07月03日 11:03

    腹が減ってるときって、機嫌悪くなり易いですからね
    お腹いっぱいになると眠くなる

    食う、寝る、だなw

  • マミリン 2021年07月03日 11:05

    > にゃん太♪さん
    直ぐにキレて直ぐに機嫌が直ります(笑)
    本当に単純ですよね

    嫌な事は早く忘れた方がいいですよね

    また次の嫌な事もきっと起こりますから(>_<)

  • マミリン 2021年07月03日 11:08

    > やまねこ ♪さん
    基本ですね
    別腹のスイーツがあれば完璧です

    食べる 寝る 翌日は気持ちの切り替え


    人生これに尽きます(^ー^)

  • 和男 2021年07月03日 11:10

    気分転換が一番大切ですからね

    美味しいものやお酒なんかでストレス発散出来たら良いことです

  • マミリン 2021年07月03日 11:21

    > 和男さん
    気持ちの切り替えは大事ですね

    美味しい物を食べると幸せな気持ちになります


    お取り寄せとかデリバリーもよく利用しています(^^)

  • マミリン 2021年07月03日 11:58

    > Ponta0368さん
    リセット大事です


    美味しい物を食べると気分も変わります


    本当に単純な私です(笑)

    いつまでも引きずると自分がしんどいだけですよね

  • あすらん 2021年07月03日 12:57

    美味しいものがあって、話を聞いてくれる人がいて
    思いっきり話したいことを話す。。
    いいな&#12316;&#12316;

  • 優しいケダモノ(^^) 2021年07月03日 12:57

    嫌なことがあったら…
    お酒…食欲…そして性欲(*´艸`*)
    色んな欲を満たすと
    一気にリフレッシュ出来ます(*^^)v

  • KAZU1 2021年07月03日 12:58

    私はお酒は飲まないので、美味しいものを食べるに共感しますね

    出来れば美味しいものを作って食べるがいいですね

    あっ、美味しいものを作って、好きな相手と食べるが一番かな

  • MAMETTI 2021年07月03日 13:08

    ほんと
    仰るとおりでして
    日々笑って過ごしたいものです

    でも
    余生は穏やかに……
    というのはまだ早くないです??
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

  • マミリン 2021年07月03日 13:34

    > ゆうじ(..)さん
    芸達者なインコちゃん?
    インコって頭がいいですよね

    私もチェックしてみます

    適量のお酒は嫌な事を忘れさせてくれます
     
    あくまでも適量(笑)

  • マミリン 2021年07月03日 13:36

    > あすらんさん
    人と話す事も気分転換になりますね

    友人とお酒を飲みながら愚痴の吐き出し合い


    最高です

  • マミリン 2021年07月03日 13:39

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    性欲満たしたいですね

    性欲の存在さえ忘れていました(笑)

    欲を満たす 
    幸せな気持ちになる

    結果 機嫌が直る

    大正解です(^^)

  • マミリン 2021年07月03日 13:40

    > KAZU1さん
    好きな人と美味しい物を食べる

    幸せな時間です

    私も自分で作る方がいいです


    たまには贅沢をしてお取り寄せとか(^ー^)

  • マミリン 2021年07月03日 13:43

    > MAMETTIさん
    お久し振りです

    秋には還暦です

    ババァ街道まっしぐら(笑)

    気持ちだけは若く

    あと10年も生きれば充分です


    とか言いながら100歳まで生きてたりして(≧∇≦)

  • だるさん 2021年07月03日 14:38

    できれば笑って過ごしたいですよね。

    僕もそう思います。

  • マミリン 2021年07月03日 16:09

    > だるさんさん
    そんな事は無理だと解っていても なるべくなら心穏やかに


    シュークリームを食べて今また小さな幸せ気分(笑)

  • ganbat9 2021年07月03日 16:16

    美味しいもの食べて、柔肌に居でも触れられたら、
    直ぐにご機嫌になっちゃいますがね!(^^)!

    お酒は弱いので、無いかな?

  • マミリン 2021年07月03日 16:26

    > ganbat9さん
    私もお酒は強い訳ではありません
    350㍉㍑を1本だけです

    好きな人に抱き締められたら最高に幸せですね
    ずっとイチャイチャしていたいです
    超ご機嫌になります(笑)

  • マミリン 2021年07月03日 16:28

    > あらかんさん
    ありがとうございます
    お酒を飲みながら愚痴を聞いて頂けたら気持ちも変わりますね
    つい飲み過ぎたりして(笑)

    その時は宜しくお願いします

  • 河内のやっさん 2021年07月03日 16:50

    こころへの栄養たっぷりのご馳走
    静かな個室で2人きりで食べたいですね

  • マミリン 2021年07月03日 17:06

    > 河内のやっさんさん
    ステキなお部屋で食べると美味しさも格別ですね

    身心共にリラックス出来そうです


    神戸市はワクチンの予約をストップしました
    ワクチン不足だそうです
    最悪の事態です

  • マミリン 2021年07月03日 17:10

    > 島の風 14さん
    ファンだなんてとんでもないです
    コメント有り難いです

    私も引きずる事もありますよ
    大きな後悔も
    思い出すと涙が止まらなくなるので敢えて考えないようにしています
    人間は弱い生き物

  • かず 2021年07月03日 19:59

    お酒は苦手なので、美味しいものを食べるのがいちばん!
    いろいろあるけど楽しく生きたいですよね^^

  • マミリン 2021年07月03日 20:18

    > かずさん
    人生は一度きり
    楽しく生きないと

    お酒は少ししか飲めません
    すぐほろ酔いになって安上がりです(^_^)

  • 十三男 2021年07月03日 20:22

    還暦直前くらいでは、まだまだ若いですよ!

    マミリンさんはたしかに短気なところもありますが、正義感の裏返しでもありますし、情熱的で正直で、素敵だと思いますよ

    これからもお付き合いくださいね

  • マミリン 2021年07月03日 20:38

    > 十三男さん
    ありがとうございます
    誰よりも私の事を解って下さっているかもしれません

    こちらこそ これからも懲りずに宜しくお願い致します(*^▽^*)

  • 善沢直樹 2021年07月03日 21:50

    美味しいものとお酒、私も大好き~~

    それに甘いものも嬉しいなぁ

    直ぐに期限は直ります

    マミリンさん、似てますね~

残りのコメントを読む(28)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31