デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】色白と色黒どちらが好き?

2020年08月24日 10:04

健康的であればどちらでも。

その人に合ってればいいかな。

ただ、火傷に近いぐらいの黒はちょっと引く。

焼くなら程よくかな。

ちなみに私は夏になると黒くなって、冬になると白くなる。

でも、やっぱ年よね。

日焼けが戻りにくくなってきた(´Д`;)

焼けやすいから対策はしてるものの、どうしても焼けちゃう。

この年で日焼けなんてしたらシミになるだけなのに(>_<)

このデジログへのコメント

  • コンキヨ 2020年08月24日 14:15

    こんがりとジューシーに…いや何でもありません。
    私も外で仕事する事が多いので肌は焼けてる方ですね…最近だとマスク焼けも微妙にしていたのでショックを隠せません…

  • sato1972 2020年08月24日 16:22

    紫外線注意ですよ~(笑)
    きちんとクリームを塗って防御防御ですよ

    名古屋にいつ行きましょう(笑)?ナンテネ

  • RYOU 2020年08月24日 16:33

    私もこの年なんで、調子に乗って焼くわけではありませんが、夏だけはそれなりに黒くなります。
    でもさすがにもうシミは隠せませんね、、、(>_<)

  • よう3さん 2020年08月24日 19:46

    確かに無理やり焼いたようなのはね...(^^;)
    何事も適度にです(^^)

  • よしのぶ 2020年08月24日 21:32

    紫外線はシミが出来たり皮膚がんを誘発したりというけど
    日光に当たることでビタミンが生成されるとも言うし
    適度が1番だと思うなぁ

  • まりき 2020年08月25日 15:40

    > コンキヨさん
    こんがりジューシー…焼豚?笑
    マスク焼けは気を付けないとね~。

  • まりき 2020年08月25日 15:43

    > sato1972さん
    日焼け止め塗っても焼けるので、日焼けした後はしっかりケアです(^^;)
    今は若い頃に白い目で見てたガッツリガードのおばちゃんになりつつあります(´Д`;)

  • まりき 2020年08月25日 15:46

    > sato1972さん
    名古屋まで来ますか?笑
    でも、私に会ったら名古屋まで来たことを後悔したりして(^^;)

  • まりき 2020年08月25日 15:47

    > RYOUさん
    自分たちが子供の頃に比べるとかなり紫外線が厳しいし、少し外出ただけで焼けちゃいますよね(´Д`;)
    シミは本当に恐ろしいです(>_<)

  • まりき 2020年08月25日 15:48

    > よう3さんさん
    たいめいけんの茂木さん見ると皮膚病にならないか?って思っちゃいます(笑)
    やっぱり程々にこんがりの黒さが一番です(*^^*)

  • まりき 2020年08月25日 15:50

    > よしのぶさん
    焼きすぎれば毒ですからね~(^^;)
    真っ黒な人見ると皮膚がんにならないか気になっちゃいます。
    何でも程々がいいですよね(*^^*)

  • sato1972 2020年08月25日 16:02

    名古屋まで行っちゃいますよ~(笑)
    因みに一昨日も行ってましたけど(笑)
    軽くお茶でも飲みましょう

  • まりき 2020年08月25日 16:28

    > sato1972さん
    名古屋には頻繁に来るんですか?
    名駅周辺だったら会いやすいかもですね(*^^*)

  • sato1972 2020年08月26日 13:21

    名古屋には取引先があるので頻繁に行く事ありますよ(^^)
    名駅周辺が会いやすいんですね♪
    全然大丈夫ですからお茶でもしましょう(^_-)
    もし良かったらフリメとかでやり取りしませんか?(^^ゞ無理かな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりき

  • メールを送信する

まりきさんの最近のデジログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31