デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールをいただきました。

2020年06月30日 01:31

それはそれは不愉快なメールでした

メールの前半部分にご自身の知識?をひけらかしたいのか、だから何?って内容でそれでも最後まで読めば親友は大切に。なんでも話せるのがいい。とか書いてあったの。

私はメールを
いただいらメールを返すます。

ですが、私の返信内容が気に入らなかったのでしょう。

上から目線で文句言われました。
親友侮辱されました。
デジ始めて間もない私にマウントをとるような言い方。
意味が判らない。

相手の方曰く、何故、文面から気持ちを汲み取れないんだ。というコトでした。
コメントしてくれたのは1度か2度…そんな人の拙い文章から何を汲み取れと?

そして「追記」あんまり調子にのらないほうがいいですよ。それじゃただのおばかさんで終わりますよ。とわざわざご忠告くださいました

顔も知らない、コメントのやり取りも1度か2度なのに気持ちを汲み取れと言われても、私は才女ではないので無理です(笑)

私が親友とどんな関係で繋がってるいようとそれを上から目線で文句を言われる筋はない


と、とても不愉快極まりない人にメールをもらったのにお話でした。

読んで不快に思ったらごめんなさい(._.)

このデジログへのコメント

  • サンタクルズ 2020年06月30日 10:10

    本当に不愉快な輩ですね.
    お怒り,当然です!

  • フミヤ 2020年06月30日 10:37

    そう言う輩は無視して良いんですよ。

    自分深みのある文章書けないし、読解力もないので拗れるとこもありますが、
    相手を卑下しちゃダメですよね?

    気を入れ替えていきましょう!

  • まさはる 2020年06月30日 19:16

    まあまあ、落ち着いて(笑)

  • 華流(ハル) 2020年07月01日 17:14

    > サンタクルズさん

    気分の悪いメールでした
    年齢もかなり上の方で、今後関わりたくないので拒否リストへポイです

  • 華流(ハル) 2020年07月01日 17:15

    > フミヤさん

    まさかのメールにビックリです
    ちょっと辞めようかとも思っちゃいましたよ
    でも、こんな人は一部だと思うのでリストへポイです(笑)

  • 華流(ハル) 2020年07月01日 17:17

    > まさはるさん

    ちょっと落ち着きました(笑)
    いやー嫌みな人もいるんですね、ビックリです。もう関わらないためにポイです

  • 華流(ハル) 2020年07月09日 03:50

    > スピードスターさん

    はじめまして
    そうなんですよ、お爺さんなんですよ️
    あっちこっちに同じようなコトしてるんですね
    もぉからみたくないのでリストへポイ
    永遠にさようならしました

  • joh 2020年07月09日 04:36

    そういう独りよがりの人いるみたいですね
    そんな一部(大半?)の輩のせいで退会した女性を何人も知っています

    プロフの書き方やログの書き方、コメントの内容から多少は人柄って判断出来るような気がします

  • オアシス 2020年07月09日 05:11

    同感です。そういう人は嫌ですね。きっと楽しい人生を過ごしてないと思います。

  • KAZU1 2020年07月17日 09:31

    お初です

    私のフレンドさんもにたようなメールが来て腹がたって拒否入れしたと言ってました。
    恐らく同じ人なんじゃないかな。
    デジにはそんな人がたくさんいるんでしょうね。スルーですね。
    ドンマイ!

  • 華流(ハル) 2020年07月17日 09:54

    > KAZU1さん

    はじめまして。
    正直、凹んだけど優しい人も居るので今は気にしてません。
    こんな言い方しか出来ないんじゃ出会いも無さそうに思う。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

華流(ハル)

  • メールを送信する

華流(ハル)さんの最近のデジログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30