デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビックリした!

2020年06月17日 01:20

ただいま~。

今日はウラログに書いた通り、王将会でした。笑

なに?王将会って。笑

女2人、男3人の仲良しグループ
あ、プラスうちの息子。笑

結婚前からの知り合いで、息子も可愛がってもらってます。

とりあえず王将で、12,000円ほど飲んで食べてしまして。

(私は運転手)

二件目、カラオケ行く予定が、女子1人明日も仕事ということで帰ってしまい。

運転手、最後まで付き合いました。笑


近くの知り合いがしてる居酒屋に行くことに。

そこで、なんと、元カレと遭遇!!!

ビックリしたー。

祭りですれ違ったり、車ですれ違うことはあっても、ガッツリ会うのは10年以上ぶり。

向こうは泥酔

目が座って、ガン見してくる。

焼酎を、酎ハイで割る人。水とか炭酸じゃなくて。

酔いすぎて絡んでたから、知らない間に帰らされてたけど。笑

今ではちゃんと彼女も出来て仲良くしてるみたい。

付き合ってたとき、元カレは既婚でした。

職場の近くの、たこ焼き居酒屋みたいなとこで初めて会って、既婚なの全然知らなくて。

だって、毎日その居酒屋にいるから。笑

わたしも先輩の付き添いで結構毎日行ってたかな。笑

そこで、彼の誕生日に告白されて付き合ったけど、ある日、いつものように焼酎の酎ハイ割りを飲んでるときに、嫁の話をし始め。。

「えっ?嫁いてんの??」

「あ、言うたら嫌われると思ってよー言わんかった。ごめんなさい。嫌いにならんといて。」   
えー!!!!!

「嫌いになれへんけど、アカンやん!!」

「俺もう別れるわ。一緒におってくれる?」

とか言い出す始末。

挙げ句の果てに、紙に好きとかチューとか書き合いしたのを、家の食卓に置いて、奥さんに見つかるという。笑

その時、友達と神戸ルミナリエってイベントに行ってて、彼から電話。

「手紙見られて、もうほんまに離婚するで。いい?」

「ちょーっとまってよー!!!!!」

彼の友達からも電話きて、

「暴れてるから、はよ帰ってきて!」と。

ま、普通にルミナリエ堪能して、帰ったら。

居酒屋で暴れて、出禁にされて、車で閉じこもってると。

見に行くと
「やっと来た。もう俺家帰れへんからな。」

そこから、彼の友達と説得して、帰ってもらって。

その後、数日連絡無くて。

まだ実家暮らしだった私のもとに、彼から電話。

両親がいたので、場所を怪しまれないように移し、電話に出る。

向こうの電話の後ろで、嫁さんがキレまくってる。

「別れるって言え!!デカイ声で言え!!」

と。

彼はちっちゃい声で、

「ごめんな、別れよう。」って。

私は、

「うん、わかった。ごめんね。」

それきり。

今日まで会わずに来たけど。笑

彼の友達から、結局離婚しちゃった事は聞いたけど、私が原因なのか、もともと夫婦関係に問題があったのかわからないけど。

元気そうな顔を見れて、ちょっとホッとした。

嫌いで別れてないから、変な感じやったけど。

ありがとう。ごめんね。

そう思った1日でした。


さ!ウラログ書くぞー!!笑

このデジログへのコメント

  • じゅんや 2020年06月17日 07:18

    おはよう♪
    多分、れんちゃんが原因じゃなく、それからも、あったのでは(笑)
    でも、凄いタイミングだね(笑)

  • 蓮. 2020年06月18日 21:17

    > じゅんやさん
    そうだと思います。笑
    周りは私と結婚するつもりでいたとかいってましたけど。笑

  • じゅんや 2020年06月18日 22:49

    れんちゃん素敵だから、惚れちゃうの分かるけどね♪

  • 蓮. 2020年06月21日 23:14

    > じゅんやさん
    いやいや、ぶりっことか、可愛いフリしたり出来ないんですよ。笑
    男の人は可愛い人好きでしょ?笑

  • じゅんや 2020年06月22日 12:33

    素が楽だから、被っちゃ駄目だよね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蓮.

  • メールを送信する

蓮.さんの最近のデジログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30