デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病院日和。

2007年06月12日 20:00

今日はめちゃめちゃお天気が良かったので、朝からお洗濯してお布団も干してすがすがしい気分vv
…なのに病院に行ってきました(^^;)

夜勤なので、他の人よりも病院に行きやすい状況かとは思いますが、帰宅するのが早朝なので病院が開く時間までが長い!!
本音を言うと病院なんて行きたくないから、お家で待機している間に大抵疲れと眠気に負けちゃって、「明日でいいや~(--;)zzZ」って断念しちゃうのです。
で、次の日もそのまた次の日も同じ事の繰り返しで、意を決して行こうと思ったらお休みだったりとか、休み明けだったりとかw

そんなことがエンドレス
そして悪化しちゃうんだよねぇ(>_<)

数年前に歯医者さんに行った時もえらいことになる手前だったし、インフルエンザに罹ってたのにも関わらず、お家でうんうんうなって、やっと動けるようになって病院行ったら「インフルエンザですけど、もう治りかけです」とか言われちゃったり。。。
その時ばかりはインフルエンザに自力で勝ったwwwと、なぜか得意気になったけどw(←おばか)

それにしても、病院に来ているおじいちゃんおばあちゃんの元気なことwそんなに元気いっぱいなのにドコが悪いのー?って思うよね。
もちろん、本当にご病気なんだろうけど、、、。
だってこの暑い中(今日は29℃だったらしい(>_<))、路上で朝から並んでるんだよー。しかも診察が終わっても外で井戸端会議開催です。
それが毎日の楽しみで生きがいで、なにより元気でいられる源なんだろうってのは解るけど、暑いんだから早く帰りなさいよ。倒れたら意味ないよ(ーー;)って思っちゃう。

そんなに元気なら、順番変わってください。とこっそりと思いながら眺めてます。
だって以前、(上記の)インフルエンザの時に病院の受付開始(開院30分前)に間に合うようにと思って、弱ってる身体を引きずって病院に行ったけど、受付始まった瞬間に其処此処で話し込んでたり、ゲホゲホむせてたおじいちゃんおばあちゃんが俊敏に動いてたの。
あのスピードにはホントに驚いた。
その杖いらんでしょ!!!!!って思ったもん。

恐るべし老人パワー。。。。
世知辛いこのご時世の中、未だ尚、生き続けているだけのことはあるなと確信。(言いすぎ?)

そんなだから病院は行きたくないのです。


ま、今日行った病院は内科じゃなくて皮膚科だし、診察が早くて待ち時間も少ないし、待合室もきれいだし、なんてったって先生がステキ
なので、気楽に行けたんですけどね。

でも、やっぱり疲れたぁぁぁ~~~(+_+)



*******


そういえば、今夜日付が変わったらチャット大会(大会なの?)なんですね~(^^)♪
ココに登録したのはつい最近で、そういうの初めてなんで、ちょっと楽しみだったりもします。
明日の朝、帰宅して、チャットのお部屋が空いていたら入りたいと思います♪(空いてないかな?)
もし、見かけたらお相手して下さいね(*'-'*)

このデジログへのコメント

  • 萌愛 2007年06月13日 19:05

    >雄哉さん
    病院で、元気なおじいゃんおばあちゃんに元気をもらうの?
    それってなんかイイですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

萌愛

  • メールを送信する

萌愛さんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30