デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

精神薬の薬一種類断薬中

2020年02月29日 08:39

頭痛が酷い起き上がるのしんどい
一種類だけ断薬してます気分安定剤はそのままにしてます
やめた薬はサインバルタという薬

私は躁鬱でも鬱の方が長いタイプの二型なので
躁転しない時は常に飲んでた薬

躁転してないのにやめてます
もちろん精神科医の指示です

断薬は本当にキツくて前回は入院して断薬しました
精神薬の断薬ってあり得ないくらいキツくて

暴れるので閉鎖病棟拘束具をつけて暫くオムツで過ごした
その時はうつ病の薬を全部やめるための入院

ずっとうつ病と思われ治療の薬は全てうつ病のものだったから
およそ6年前4ヶ月ほど入院していて薬は抜けた

一人暮らし禁止で仕方がなく実家に身を寄せた
当時は外に出る時は常に死ぬ方法と場所の下見でしかなくて
発作的に暴れて何度も母を泣かせた

それを乗り越えて今に至るんですが
また一種類だけど薬断ちつらいな

美形くんは基本連絡ない人なので慣れてるけど
優男さんLINE頻度多忙だから少なくなってきた…

いや何となく気持ちは相手に伝わるものだから
私が冷めてしまってるのを感じ取ってるのかも

コロナで外部接触禁止令でたと連絡きて
デートは無理だねって言ったらどこも閉園したりしてるから仕方がないねだって

そういうこと言わない人なんだけどもいいきっかけにしてると思う
このまま終わるのは仕方がないかな優しい人なら代わりはいるんだもの…

好きな人は代わり作れないもの
お互いによかったかも

新たにマッチングした優しそうな人がいるのでその人に来月合う予定
優男さんより高収入で多分ご馳走してくれる人

都内の方なので会うのに気楽とは言えないけれど電車一本の範囲まで来てくれるし
ランチで誘ってくれたし紳士的な気がする

優男は初対面エレベーターキスしようとしてきたから基本いいイメージは最初なくて
過去の話や私はいきなりそういうのは出来ませんと伝えて5回は最低会ってくれないと無理と言ったので
それで我慢してくれただけ

本当に優しいかわからない
紳士的に理性がある人が私は好きなんです

まだ時間はあるから好きな美形彼氏だけに絞らずに婚活したいと思います

正直年収200万円以下なので代わる代わる割り勘なのはしんどかった
優男さん年収600万~800万なのに…そこ優しくないっていつも思ってた

行くのファミレスだけだし(デニーズラーメン屋さんのみ)
一捻り全くなし

あれこれ提案しても無反応だし映画にあたっては無計画に向こうから言ってきた割に調べてなくて
それもちょっと引いた自宅私を連れて行く気しか無かったのかなって

掃除とか来ると思ってしておいたってのも
とにかく好きでもないのに延々と付き合うのはキツイと感じた相手でした

好きではない人を好きになるには経済的に支えられるのが1番安心するし甘えられる
私は障害者枠でしか働けない人間なので

美形彼氏くんは月に一回しか会えないから割り勘も相手多めに出してくれるし
すごく好き好き態度で幸せなの

なんか頭痛くてまとまりない文章ですみません

このデジログへのコメント

  • 陽次 2020年02月29日 10:45

    年収偽る人多いから
    もしかしたらそんなに無いのかもよ

  • 愛しのレイラ 2020年02月29日 12:41

    > 陽次さん

    私もそれ思いました特に自宅に行った時に
    スーツがリビングにかかってるのしかみた事なかったし
    偽らなくていいのにな…節約デートも楽しいのに

  • 愛しのレイラ 2020年02月29日 12:47

    > のんびりまったりさん

    頭痛本当に嫌ですよね
    私のは離脱症状なので安定剤バカ飲みしてしまいました(限界量超えてません)
    仕事投げ出したくなりますよね
    学生時代みたいにサボれたら精神病む人も減るのに

  • 愛しのレイラ 2020年03月01日 11:14

    > ねこ貴Zさん

    焦りすぎないで見極めていこうと思います情に流されないようにします
    お薬再開しましたがめまい治らなくてめまいどめ飲みました
    1つ減らすために沢山の薬増やしていたら意味なしですよね

  • みい(..) 2020年03月03日 17:06

    私も躁鬱二型。この週末の揉め事で 見事に鬱転。

    誰か、ダンナ以外に支えてくれる人ほしいです 泣
    我がまま なのはわかってる、けど これが自分。

  • 愛しのレイラ 2020年03月04日 01:01

    > みい♪(..)さん

    私も躁鬱二型です 何もない平坦な毎日なので安定してますが
    ちょっとしたストレスで躁転鬱転しますよね
    気持ちよくわかりますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛しのレイラ

  • メールを送信する

愛しのレイラさんの最近のデジログ

<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29