デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本まもなく終了【必読】

2019年09月19日 15:04

日本まもなく終了【必読】

今度の連休明けに
注意して
ニュース見てみようと思います

アメリカとの二国間自由貿易協定
締結されました」


…なんてニュース
流れなきゃいいけどね。

しかしアベになってから
何でも決まってから報道の
後だしジャンケン


この報道が「もし」でたら

…というか 出る可能性が
非常に高い。


これが締結されるという事は
「日米FTA」による
アメリカからの更なる搾取
始まりますからね。

アメリカの基準で
事が進んで行くので

アメリカに不都合ならば
日本の法律、基準?

カンケーありません。

訴訟起こされ
基準もろとも変えさせられます


それによって場合によっては
賠償金も払う羽目になります

国債が刷れなくなれば
そういう賠償金も
金の出所は
税金」に頼る事でしょう

更なる増税もありえます

新税導入も既にいくつか検討中です

・走行税
炭素
・死亡税
・貯蓄税 などなど…

消費税に関しては将来的に
30%は覚悟しておいた方がいい。


参院選終わる前に実際
アベは
「将来的には15%」

その次の日
自民党税調顧問は
「20%でお願いしたい」

…なんて言ってましたからね。
(大きく報道されてないけど)

経団連
「29%まであげるべき」
くらいに言ってますよ

…なので
10%で済まないでしょうね。いずれ。


…ってまあ
日米FTAでこんな未来
想像できます。

今は規制が厳しいので
ほとんど入ってきませんが、
それがぶっ壊されると…


遺伝子組み換え(発ガン性物質含む)の
トウモロコシや小麦やら
農薬たっぷりのオレンジとか
BSE(狂牛病)の肉とかの類いが
わんさか入り、
日本の農業がぶっ壊されます


日本独自で国債刷れなくなる恐れがあり、
永遠にデフレから
脱出不可能になります


最悪のパターンは
外資保険が入ってくると
国民健康保険もなくなり
手術、入院が
べらぼうに高くなるでしょう
それによって
金ない人は
死ぬ事になります。


日米FTAの締結は
文字どおり
日本丸ごとアメリカに売る」事になります

条文の内容は秘匿性があり
確定ではないですが
可能性として言ってます。

すでに
カナダメキシコ韓国
このFTAにより
アメリカにやられています。

武力ではなく
経済的に相手国を侵略するのが
FTAなんです

裁判する所が
アメリカ寄りの判決出すが故に
この土俵に立ってしまったら
日本に勝ち目はありません

次のターゲット
日本なのです




誰ですか?

「アベさんの変わりいないじゃない」
とか
自民党以外は政治できない」
とか
呑気な事言ってた人。



アベ率いる自民党
庶民の生活
興味ないんですよ

誰のために政治やってるか?

組織票献金くれる人」のためです。

金持ち大企業を減税するかわりに
消費税は導入され、
法人税所得税の少なくなった税収の
穴埋めのために使われています

国民一人あたりウン百万の借金

…なんてのも
財務省のウソです。


長いこと洗脳されてたんですよ国民は。

一国の首脳として
こんなのは
断固拒否するべきなのですが…

残念ながら
安倍晋三
奴はバカだし、アメリカの犬なので
間違いなくサイン(締結)するでしょう

おそらく日本と引き換えに
奴は助かる算段が
出来上がっていると思います

現に奴の爺さん(岸信介)も
そうやって戦後
生き延びています。


こういう事は
テレビでは
全くと言っていいほどやらない
というかやれない。

そんなこといえば
スポンサー降りられちゃうから。

知ることは自分でやらなきゃならない。

調べれば
どれだけ今の日本が
自民党と言う名の
カルト」に支配されて
多くの国民が気づいていないかが
わかります

気づいても もう手遅れかもね…

一応どのような世の中が待ってるか
調べとくのもいいでしょう

これから庶民は
もっと暮らしはキツくなりますよ

金なく健康な人は
自衛隊入れば生活保証しますよ
そのかわり
有事の時は最前線行ってね。
…って流れになるでしょうね

今の道徳教育
そういう愛国心
育てています。

小学生くらいのお子さんいれば
通知表 見てみてください

道徳に「点数」評価ついてませんか?


本来、道徳は 点数や評価つけるべき教科では
ありません。

道徳の教科書だけは
家に持ち帰れないとも聞いています

そういう考えを植え付ける

森友学園の園児
思い出してください
教育勅語」暗唱させられ
いかにもアベがやりそうな事です。

まじで日本カルトなんですよ

じわじわ戦前軍国主義
戻そうとしています

「日本会議」の存在
それが政治を動かしているからです

こんな人らが「改憲」なんてしたら
とんでもないことになります



テレビでやらない事ばかりなので
興味あれば
ご自分で調べて見てください↓

#緊急事態条項 と #日本会議

日本を丸ごと売る #日米FTA

その条文に含まれる
アメリカファーストの条文
#ISD条項 #NVC条項 #ラチェット規定
#為替操作禁止条項 #最恵国待遇

報道されずに通った
#水道民営化 #種子法の廃止

毎日テレビで一挙手一投足
持ち上げられてる小泉進次郎
その闇の経歴 #CSIS

#岸信介 と #731部隊

テレビ新聞
ホントの事言えると思います?


嫌韓煽って
そちらに目を向けさせたいんですよ


韓国政治家スキャンダルなんて
我々日本に
何の関係ありますか?

それよりも
見るべきは
韓国がFTAによって
どうなっているか

…これを報道しないあたり
メディアは腐っているとしか
言いようがありません。

何せトップが
アベと仲良く会食してんだから
不都合な事は報道しませんよね




しつこく
くだらない報道やってる時って
なにかしら
水面下でバレないようにやってます
安倍政権は。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AIR

  • メールを送信する

AIRさんの最近のデジログ

<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30