デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】新しいiPhoneほしい?

2019年09月13日 06:19

iPhone派ではないので、考えてないです( ´∀`)

5~6年前iPhoneを使っていた時期もあるんだけど使いにくくて、Androidにしてみたら こちらのほうが使いやすいなと感じてそれからはAndroid

身近な“私が思うオシャレな人”はみんなiPhone(笑)
知識がなくて良さが分かってない私からすると、なぜこんなにもiPhone信者なのだ?…って思うくらい

iPhoneじゃないのね!わぁ~恥ずかしい~って私は思われてるかな?って思ったこともある(笑)

私は何を持ったとしても使いこなせなくて宝の持ち腐れになるので、SNSが出来て、インターネット検索が出来て、電話が出来て、写真が撮れれば(クオリティーに拘るわけでもないし)いいよ…ってくらいだし、LINEのトークの引き継ぎもAndroidなら次もAndroidでないと出来ないってことなので…このままいくな(* ̄∇ ̄*)

スマホは「有ればいいわ」くらいなので最新には拘らない

使いこなせないのに新機種を求めて高いお金を払うのは勿体ない

そんなわけで、使える限りは今の機種でいいや~(〃∇〃)


最後に…
余談だけど、今朝は寒いです(* ̄∇ ̄)ノ
涼しいを通り越して寒い、朝のシャワーはやめとこっ

このデジログへのコメント

  • *シモンズ* 2019年09月13日 07:57

    俺も全く同じだなiOSは独自性が高過ぎて本当に使いづらい
    電話が出来てネットに繋がるの2条件だけ満たされれば十分(^^)v

    iPhone使ってる人を見るとなんか流行に流されやすいって感じがする

  • 善沢直樹 2019年09月13日 11:49

    それ、私も全く同感です。
    ガラ携から、娘と同じものにしました。「Android」
    機種は考えていないですわ。
    何でも良いから~~。

    LINEもそこそこ、、スタンプは使っていないし
    Paypay

  • ☆ピコ☆ 2019年09月13日 18:08

    > おまめ2さん

    ほんとだ、おっしゃる通り(笑)!!
    それが一番大切だわ~(〃∇〃)

  • よしのぶ 2019年09月13日 21:27

    自分は使って見たくて初代からiphoneなので
    でも、最近は新機種に反応しなくなった(;^ω^)
    アンドロイドも使って見たくて、タブレットは
    SONYだよ~

  • ☆ピコ☆ 2019年09月13日 21:54

    > *シモンズ*さん

    iPhoneでないとカッコ悪い的に見られているのかなって思ったことがあるけど、だからこそ私は逆をゆくー!!
    確かに画面だけを見てるとオシャレなのかなって思うけどねー

  • シロアリ 2019年09月13日 22:15

    確かにお洒落な人はiPhone使ってますね(笑)

    何でだろう?

    そして、ちょっと長い爪をぶつけないように、指の腹で打ってるイメージ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年09月13日 22:20

    > 冬の星が好きさん

    涼しかったですよね!
    「秋~」って感じでした
    でも、また暑くなるそうで…

  • ☆ピコ☆ 2019年09月13日 22:24

    > シロアリさん

    指の腹(笑)!
    そこまでは観察したことがなかったです
    高いお金を出してでも持ちたいって思う人がiPhoneにしてるイメージ
    とりあえず持っていればいい…って人がAndroid(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年09月13日 22:30

    > 善沢直樹さん

    家族でも私だけがAndroid
    なんでiPhoneにしないの?って言われる
    Xを見ると確かにカッコいいんだけど…
    今さら換えると“負けた気がする”ので、このまま突っ切ります!

  • ☆ピコ☆ 2019年09月14日 20:29

    > よしのぶさん

    今思うと昔のiPhoneってちっちゃかったね、画面もほんの少し…って感じ
    大きいのに慣れて何とも思わなくなったけど、最初の頃は電話にしちゃデカッ!でした

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30