デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日はお休みなの。。

2007年05月30日 21:17

おととい書こうとしたことねぇ。。


思い出せない。。。

(^^)

忘れちゃうぐらいだからどうせたいしたことじゃないんだけどね。。

っていうかそもそもたいしたことはログに書いたことないし。。。


まぁ、いっか。。。

今日は久しぶりにМのお話。。

お昼寝の時のことなんだけど。。

ん?このことログに書いたことあるっけ!?

なんかさぁ、書こうと思ったことよく忘れちゃうんだよねぇ。。

んで、しばらくすると思い出すんだけど、そのことをログに書いたのか、書こうと思っただけでまだ書いてないのかわかんなくなっちゃうんだよねぇ。。


過去のログ探せばいいんだろうけど、厄介なことに、りぃのログってタイトルと内容あってないことあるじゃん。。


昨日みたいに。。

タイトルは最後に書くから、その時思ったことを書いちゃうの。。

だから中身とは全然関係ない。。


そうなると探すのは一苦労だよ。。

って、りぃがいけないんだけど。。



まぁ、いっか。。


読んだことあるよって誰か突っ込んでくれるだろうし。。



ってこんなこと書いてるうちにまた何書こうと思ったのか忘れた。。。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ここまでは昨日書いて。。

また寝ちゃった。。

昨日はね、いつにも増してすんごいいっぱい食べたの。


そしたらおなかいっぱいになって幸せになって。。。


ログ書きながら寝ちゃってた。。


あんなに食べて沢山寝ちゃって。。



目が覚めた時、すんごいびっくりした。。



どうしよう!?

りぃ、巨人になってたら。。


体重計ったら。。



ちょっと増えてただけだった。。


そのあと安心して鏡見たけど。。


(^^)


いつものりぃでした。。


良かった。。



ありがとう。。


明日はお休みなの。。


今日はこれからまた作り物するから続きはまた明日。。




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • みつ 2007年05月30日 21:24

    良かったね。いつものままで。

  • レオ 2007年05月30日 21:26

    いっその事全部書いてからタイトル決めた方がいいんじゃない?
    その方が関連性あるよ(@^▽^@) 。

  • ゆうさん 2007年05月30日 21:52

    ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
    巨人になったりぃさん居たらオモロイねぇ!
    ご飯美味しいね!

  • おー 2007年05月30日 21:53

    相変わらず、勢いが面白いです(笑)
    すんごいいっぱい ってどのぐらいなのか、すんごい知りたい(笑)

  • will 2007年05月30日 21:59

    書きながら寝ちゃうよね~!

    俺もよくやっちゅうんだよ!

    長いログ書き終えそうな時だと悲しい。

  • green 2007年05月30日 22:10

    食べた後はホントしあわせ感あるよね・・・^^作り物頑張ってね~からあげカラアゲ^^

  • シュウ 2007年05月30日 22:40

    Mちゃんの話はどこいったヽ(~~~ )ノ ハテ?
    ログ書いて途中で寝ちゃうってパソコンつけっぱなし?

  • tomi 2007年05月30日 22:45

    何の話だったかな?
    私も論文作成中に・・・
    気付いたら暗号が200頁・・・・

  • 歌丸 2007年05月30日 22:53

    作り物っていうのが、からあげに思えて仕方ない(^^;

  • むくろじゅ 2007年05月30日 22:55

    子供の様に目一杯動いて寝ちゃうりぃちゃんて可愛い。側に居たら飽きないだろうなぁ。
    お給料日前だねぇ

  • 風来坊 2007年05月30日 23:08

    Мさんがお昼寝のときガリバーになったりぃさんを見つけた?
    あれれ、違った?
    でも今日のも楽し♪

  • ひでにぃ 2007年05月30日 23:40

    いいねぇ~~~~♪
    りぃさんらしくて 好きだよ。


    まぁ、いっか。。

  • りき 2007年05月31日 00:07

    よかったね!いつも通りで
    思い出したら是非続きを・・・
    楽しみにしてるよー^^

  • シャイマン 2007年05月31日 00:55

    りぃさん最近メール途中で力尽きるけど、疲れが溜まってませんか?明日の休日はゆっくり休んでくださいね。

  • りゅう 2007年05月31日 01:06

    へぇ~。明日は休みなんだ?またハンズにでも材料の買い出しに行くのかな?それとも鶏肉?(笑)

  • まさき 2007年05月31日 17:17

    俺もすごい食べた日は、なんだか体全体が大きくなった気がする。夏に向けて痩せないと・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31