デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嫌われてるなぁ

2019年08月22日 10:28

連続夜勤明けー!!
帰ってブランチお弁当食べて、準備してワンピ見に行って来るー(^^)


で、本題

職場の同僚とかに、絶対に自分の事嫌ってるなぁって人いますか?

私は勿論いますw

結構、私のキャラは好き嫌いハッキリ分かれるキャラだと思います。


基本的にのらりくらりとやってるので、もっとシャキッと働け!って思ってる人には嫌われると思う。でも、それを僕は変えようとしませんw

というか、元来の性格というか、なんというか…直らないんですよねーw

やる事はやってるから良いかなぁって( ̄▽ ̄)


転職して9ヶ月

この人、絶対に僕のこと嫌いだよなぁって人います。

外国人で、会社と契約してる個人の人

色々とお世話になる事が多くて、会社として必要不可欠な人


なぜ、嫌われているか

ある時に僕がやってた案件で…依頼した事が気に入らなかったのか、なぜその依頼が来たのか理解出来なかったのでしょう。あと、その人のプライドもあったのでしょう。

正確には僕から依頼してないんですがw


明らかに僕が依頼したことに対してはレスポンスがめっちゃ遅いww


もちろん、やってくれないわけではない

けど、目に見えて遅いww

この夜勤で一件依頼した。
けど、結局僕の時間内には返事ないww

ぶっちゃけ、急ぎでもないから、こちらからもプッシュしなかったんだけど( ̄▽ ̄)
むしろ、依頼するには早いか?って内容だったし。



嫌われてると分かっている状態で…関係修復する為、何かしら是正しますか?


僕はしないかなぁww

別に嫌われてても良いし。
ちゃんと期限内にやる事やってくれれば、どーでも良くないですか?


でも、好き嫌いで仕事の取り組む姿勢を変えるのはおかしくない?

そこは自分の感情抜きに、平等にやるべきじゃない?
それが一社会人としてのあり方じゃないっすか??


外国人は…違うのだろうか。。。


人との付き合いって難しいね



この…倦怠感というか、無気力感を改善すれば、少しは変わるのだろうか。。。


そー言えば、糖尿とかの疾患がこの倦怠感とかにつながるって聞いたことあるなぁ



健診でも、色々と引っかかったし


ちょっと体質改善とか頑張ろうかな


東京マラソン当たるかもしれないし( ̄▽ ̄)




∑(゚Д゚)


なんだかんだで、変わろうとしている自分がいる!!w

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カフェおれ

  • メールを送信する

カフェおれさんの最近のデジログ

<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31