デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】家族に秘密にしてること

2019年08月17日 23:37

そりゃもう…(  ̄▽ ̄)

絶対に言えないぞぉ~のレベルの事柄はあれやこれや…と

過去のこともそうだし、今のこともそうだし

何があっても口は割らないぞ!!

それ以外のことでも
“言わないもんねー”のレベルのナイショごとも入れるなら、まぁまぁね(○_○)

基本的には秘密主義なもんだから♪

でも、家族の前では家族用の顔、
これはこれで作り物ではない…よな

このデジログへのコメント

  • バボン 2019年08月17日 23:45

    そりゃ、そうだ!!
    家族の顔は大切です!

  • よしのぶ 2019年08月17日 23:46

    女性の場合は、普段でも女性の顔
    妻の顔、母としての顔を持ってますからね。

  • 御茶ノ水博士 2019年08月18日 00:07

    女って、秘密が多いですからね~~

    自分でも知らない秘密もありそうですね^_^

  • ほのぼの 2019年08月18日 00:26

    それが基本かと。

    一緒にそんな秘密増やしませんか?

  • 善沢直樹 2019年08月18日 05:32

    ピコさん名役者、演技が巧いなぁ


    彼の前では素顔見せてるんやろ
    演技は要らないもんなぁ!

  • シロアリ 2019年08月18日 11:10

    そうじゃないといけないですよ~

    2つの顔を持つのは周りに迷惑をかけないためにも必要です

  • りく1 2019年08月18日 21:48

    誰でも秘密はあるものだから、気にしない。
    彼にも旦那にも秘密はあるから、お互い様です(^^)/

  • はじめ55 2019年08月20日 19:54

    言わぬが花

    知らぬが仏
    と言いますね

    無理に波風を立てることはないですね

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 08:58

    > バボンさん

    家族と言う組織の中ではその時の顔、
    個人として…の時はまた別の顔
    悪影響があるわけでもないので切り離して考えていいんじゃないかな~と

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 09:02

    > よしのぶさん

    妻として母として家族の前にいる時の顔と、外にいる時の顔が全然違うと思う
    彼と居る時は特にね
    だから、帰る間にメスの気配は消していくようにしなくちゃね…って前彼に言われたこと思い出す

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 09:04

    > 御茶ノ水博士さん

    女性の隠し事は見破られにくいって言うよね
    女性が上手いのか、男性が鈍くてかんづかないのか…
    女性同士だとピンと来ちゃうかも知れないので用心はしないといけないけど

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 09:10

    > 島の風さん

    でも、みんな言わないだけで、そんなものなのかもしれないよ
    一見、大人しく見える私でさえあるのだから
    職場の知り合いも、そんな風に見えなくても不倫で妊娠して…
    これが本性なんだよ、皆の

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 09:56

    > ほのぼのさん

    基本ですよね

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 09:58

    > おまめ2さん

    リアルな世界では間違っても口にしちゃいけないことも、ここでなら書けちゃうという(о´∀`о)

    男女柄みの“しちゃいけないこと”以外は、とんでもないことは犯してないので大丈夫だよ~

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 10:47

    > 善沢直樹さん

    ベッドの上での私なんか、モロそのまんまの私だね♪
    あっ、この前、他でコメントをいただいたけど、彼はここで知り合った人ではなくて元々の知り合いなので余計に素で居られるのかも

  • ☆ピコ☆ 2019年08月24日 10:52

    > シロアリさん

    バレバレになってしまう人は、その前に秘密は作れないもんね
    出来ないし、してはいけないと思う
    私の上司が面白いほどに分りやすい人で(笑)
    正直者で、裏の遊びは出来ないね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31