デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

台風だって

2019年06月27日 11:43

台風がやってくるってー!
ニュースを見たら沖縄の方はすごい雨やった、、、

梅雨なのに全然雨降らないから
こういう時にドバーッと降ってくれたらいいのにな、と思いつつ、むっちゃ降るのもやだ笑

美味しいお米を秋に食べたいから
少しの雨は我慢するけど、土砂災害とか起きちゃうレベルはやだね笑


なんかね、
いっぱいスキ!ってつけてくれてる通知が来るんだけど、スキ!ってしてくれるならメールしてよー!と思う笑
まだよくわかってないけど、このサイトはスキ!逃げするルールなの?笑

このデジログへのコメント

  • ちはや 2019年06月27日 11:52

    最近の雨は豪雨が多くて熱帯雨林のような天候ですよね。それだけ地球の環境が変わってしまったのかもしれませんね。
    「スキ」のポチは訪問者しましたの挨拶程度と思えば良いかも?(^^)

  • mariko. 2019年06月27日 12:03

    > ちはやさん

    今までの梅雨って感じじゃないですよね
    わたしが小学生の時とか梅雨は本当に毎日雨降ってた気がします笑

    なるほど!!!スキ!に深い意味はないんですね

  • mariko. 2019年06月27日 12:05

    > 彦さん

    明日は社外でアポが多くて出回るので大雨億劫だなあ、、、
    なんと!!メールするのにお金かかるんですね、知らなかった

  • mariko. 2019年06月27日 13:14

    > 一歩☆さん

    えーーーーー!!!!!!
    それは怖いです、、、台風侮るなかれ、、

  • oldradical 2019年06月27日 14:48

    こんにちは
    良かったら呑み友にんりましょう!
    鮨屋で一杯なんて如何?

  • さとし 2019年06月27日 15:53

    はじめまして!
    台風来る前から風が強くなりましたね(^^;
    これで雨まで降ってきたら外出るのが
    面倒になっちゃいますね~(^-^)/

  • あぽと 2019年06月27日 20:38

    初めまして。
    東京は明日の朝くらいがピークですかね。
    通勤に影響がなければいいけど。

    メールは有料だからそういうので相手がどんな人かわかりますよ。
    いきなり連絡先聞いてくる人もお金をかけたくない人。

  • 横浜パンダ 2019年06月27日 23:28

    Welcome to the fantastic digicafe world !

    これからどんどん日記を書いてデジカフェ・ライフを楽しんでください。

    神奈川のおじさんですが仲良くしてくださいね。

  • mariko. 2019年06月28日 00:07

    > oldradicalさん

    こんにちはー!
    お寿司、、、、いいですね、じゅるり
    お寿司のネタはこれが1番好き!って選べないのが些細な悩み笑

  • mariko. 2019年06月28日 00:08

    > さとしさん

    雨風すごいですね、、、
    ベランダの物干し竿がギコギコいってます笑

  • mariko. 2019年06月28日 00:09

    > あぽとさん

    はじめましてー!
    そう!通勤の影響!
    それが1番気がかりですよね

    なるほど、、、、、
    勉強になります!!ありがとうござます!

  • mariko. 2019年06月28日 00:10

    > 横浜パンダさん

    わー!歓迎していただけたっぽくて嬉しい!
    横浜近いじゃないですか!ぜひ仲良くしてください~っ

  • いっき☆ 2019年06月28日 01:26

    こちらにも足跡

    令和最初の台風とかニュースでもやってましたね。
    こっちは東北なので台風の影響も少ないですがイヤなものですよね(^_^;)

    東京にあまり影響がなければいいんですけど(´-ω-`)

  • ひげひげ 2019年06月28日 12:29

    外回り、無事終わられましたか?

  • ☆しんいち☆ 2019年06月29日 20:54

    はじめまして。

    雨は生きていく上で大切だけど、雨って苦手です。

    野球に興味あるんですね。
    自分も野球が好きなので色々話が出来たら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mariko.

  • メールを送信する

mariko.さんの最近のデジログ

<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30