デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オークス(結果)&ダービーウィーク

2019年05月23日 22:30

こんばんは

日曜日は女の子の戦いオークスでした!

桜花賞勝ち馬がいないし飛び抜けての子も見つからず…

何だか今年は荒れそうな予感の中で気になったのはビーサンちゃん!
しかしやはりこの中で頑張ってきたクロノちゃんも!
後は抽選突破したジョディーちゃんももちろん応援でここらへんから勝負!

スタートしました!

やっぱり君たちいくよねー。

あ、こりゃダメだ
ペース早すぎ!

ジョディーちゃん危うし(__;)

ビーサンちゃんずっと外回されてんなぁ

直線そらそうなるよ!いっくん

ラヴオンちゃんきちゃうのね!
クロノちゃん粘って!

よし!!ラヴオンちゃんいい脚だった!

クロノちゃんも頑張った!

2着は…君だれー!!(゜ロ゜ノ)ノ

てなくらい完全にノーマークでしたすいません。

後から見てもうーん…やはり私にはブーケドールちゃんは買えないかな。

しかし津村騎手の思いきった騎乗素晴らしかったです!
それに答えたブーケドールちゃんもお見事でした!

もうそちらが衝撃であれでしたが
勝ったラヴオンちゃんは良血爆発でいい脚でした!

3着のクロノちゃんもこの世代で頑張ってきた子!
粘りを見せました!

馬券ははずれ。

最終に大好きなシロニイがでるので
久々の川田騎手とのコンビでいける!と思い心中

最後勝てる!と思いましたが後ろからきちゃう!

ゴールであぁ!!!と叫びました。

ハナ差の4着(´・ω・`)
相変わらず可愛かったのですがなかなかこの先が厳しいなあ。

やっぱり川田騎手と相性がいいのでずっとお願いしたい。

馬券は全滅(笑)

さてさてワクワクなダービーウィーク!
枠順もきましたね!

注目のあの子はいいとこきましたね!

無敗のダービー馬。その文字だけでワクワクしちゃいます!

が!他の子達も負けてられるかとの思いがビンビンきます!

個人的に驚き?だったのはリオンちゃん。
騎乗停止になった横山騎手から代わったのは…

息子!!( ; ゜Д゜)

このダービーという大舞台に若手騎手が乗れるチャンスをくれた陣営がたまらなすぎる。

何より典さんはたまらないだろな(笑)

無事に頑張ってほしいです!

これから全国的にかなり気温もあがりそうですね!

もうダービー行列はできてんのかなー?

熱中症には本当に気をつけてください!

ワクワクウィーク楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • イズム 2019年05月23日 22:53

    初めまして。
    ダービーは、ダノンチェイサーが出走回避になったね。
    お昼ラジオ聴いていたら怪我で回避との速報を競馬好きナイツ土屋さんが伝えてくれて、本命じゃないけどちょっと期待していたから残念。

  • あかり108 2019年05月23日 23:09

    > theworldさん
    その三連単でしたら…ブーケドールちゃんおさえてたの素晴らしすぎです!どちらも楽しみですね悔いなくやりましょう\(^o^)/

  • あかり108 2019年05月23日 23:10

    > イズムさん
    はじめまして回避になっちゃいましたね私も候補に入れてただけに残念です(´・ω・`)

  • 馬治郎 2019年05月24日 01:25

    ナーリアは乗り代わりやけど、乗り代わりで勝ったダービー馬はいないとな。。。
    今年のダービーも伏兵な予感(笑)

  • あかり108 2019年05月24日 20:53

    > 馬治郎さん
    それなんですよね!しかし最近はデータを覆す結果も…が、私も伏兵狙います(笑)

  • あかり108 2019年05月24日 20:54

    > pmphさん
    ラヴオンちゃん不安要素ありまくりでしたしね外して買う旨味はありましたが…でしたねしかしお見事馬券だと思います!

  • マコったん 2019年05月26日 19:12

    若い娘たちの、熱き戦い。

    萌えるよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31