デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

去年の今ごろ。

2019年04月25日 22:55

去年の今ごろ、一緒に遊んだ人ね、

学生の頃からバイト先で知り合って、ずっとちょこちょこ連絡くれてて
1年に1回くらいごはん行って。

で、去年の今ごろ

1日一緒に遊んでご飯食べて。


でも×1で子供いて13歳上、って言ってた人ね。

3月21日の「生理的にっていうか理性的に」ってログに、書いてるんだけど( ´・ω・` )


なんかさ、その時も、
変に2人で会わないほうが良いんかな?って思ってたけど

今回

ていうか昨日さ、

また2人でごはんに行ったのね。


ホントはその人が開業したお店に、他の人と食べに行く約束してたんだけど、ドタキャンされて。

でもさ、ちょこちょこ連絡くれてて、開業もすぐに教えてくれてたし

お祝いの為に頑張って時間つくってさ、普段全然せん化粧して。


会いたいじゃん。

ちょっとだけでも。


多分ドタキャンされてムカついたんもちょっとあったかもなんだけど

お店閉め終わるの待って、24時間開いてる居酒屋さんで飲む事になったのね。

開業で大変だった話とか、自分が事故したのんの話とか、子供の話とか。

色々話して。

自分の
失恋の話とか( ´・ω・` )


なんかさ、ホントに全部
失恋の話を面と向かってホントに全部話したのは初めてで。

もう別れて1ヶ月たつのに、まだ話す時涙が出た…( ´・ω・` )


なんかさ、

その人も、
彼も×1子持ちだったし

彼よりも前にその人に会ってて、

その人からの好意も感じながらのこーいう話って、、して良かったんかどうか分かんないけど

とにかく詰まりながらもだいたい全部話して。


そしたら、その時に相談してくれれば良かったのに。とか、

そんなん相手の男も新しい女の人も、しょーもない奴や。って。言ってくれて。

「自分(その人)も、×1で子持ちで。遊鬼の事は良いな、ってずっと思ってても、我慢してきたし。そいつ(彼)も我慢すれば良かったのに…」って言ってくれた( ´・ω・` )




なんかさ、彼の事は、ちゃんと諦めたつもりなんだけど、嫌いではなくて。

自分の事励ましてくれるん嬉しかったのと、あー…やっぱり好意感じてたのは間違いでは無かったかー…ってのと、彼の事ちょっと悪く言われるの嫌やったのと、「自分(その人)は、遊鬼とは歳も離れてるし、もうそーいう(恋愛的な)感情とは離れて久しい」って言われたんでちょっと安心したのんで

凄い色々複雑な感情になった(゜-゜)


結局その人のお店を見せて貰いに行って、梅酒飲ませて貰って。


自分が電車で行ってたから、始発待って駅まで歩いて行った。


その人は車で来てたから、ビジネスホテルに泊まる事になって。


自分は甘いお酒ばっかで全然酔ってなかったけど、相手はホッピー5杯くらい飲んでて酔ってて。


帰したくないとか言われたけど


いやいやいやいや

「我慢」どこ行った(゜-゜)?思って。

普通に始発まで20分くらいだし全然待って帰るしいやいやいやいや。って言って。


別れ際にハグする感じで腕広げられたから、まぁ…これからも友達ではいたいし、ハグだけなら。って思ってハグして。

そのハグも全然終わらんくてさ。

でも振り払うのもおかしい?と思って。

ごはん代も出してもらっちゃったし、3回くらいハグして。


もう終わろうよ(゜-゜)ってなってる時に、キスされた


。。。。。( ´・ω・` )はー?




もう分からん!


なんでなん!!!?!!?!!



そーいう気持ち無いって言ったやん!


我慢しなアカンと思ってるし、イケるとも思わんしおじさんやし我慢するって言ったやん!


はーーーーー??。??。。。???



いやもう分からんーー!
って内心なってたけど、酔ってる相手に本気で怒れんし、ていうか多分好意持ってる相手と2人で会うのが悪かったし、これからも……友達ではいたいしぃぃ………!て。

思ってたら

「ホントは帰したくないけど、帰るのは分かってるよ」

「最後に1個だけワガママ言っても良い?」

って言われて。


内心「(^ω^三^ω^)フォぉぉぉおお??」ってなってるの抑えて、何?て聞いたら

「もう1回キスしてもいい?」

って聞かれて、答える前にキスされた。


いや…まぁ拒みもせず。。

どうしていいか分からんくて。

自分もキスするモーションっていうか、キスする時の動きを
反射的にしちゃったんじゃないかと今思えば。。なんだけど。



なんかもう分からなさ過ぎてちょっと怖くて。


何もできんままに振り払えもせず


彼とのキスとか思い出して泣きそうになって


とりあえずそのキスで終わって、自分は駅へ、その人はビジネスホテルへ。




その人が見えなくなったら、自分でもびっくりなんやけど、ぺっってツバ何回もはいて

持ってたウェットティッシュで何回も口拭いて

駅のトイレでうがいして。




え?笑


むっちゃ嫌いやん(笑



いや嫌いっていうか、普通に
彼とのキスの上書きが、その人とのキスって嫌で。


ていうかやっぱりその人の子供の顔がよぎって。



彼と別れる時も、×無し子無しの人と付き合いな。って言われて。


何故に彼よりも歳上の×1子持ちと…っ!?

って。




やっぱり自分に結婚願望があるから


ないじゃん。そんなん。


婚歴無しの24の女が、結婚した瞬間9歳の子持ちて。なくない?

9歳なんか弟でもおかしくはないやん…はー……




すごく、間違いなくとっても凄くいい人で、だからこそずっと繋がりは欲しいんだけど。

いい友達でありたいんじゃあ( ´・ω・` )!


こんなんさ、もう次会って良いんかどうか分からんくなっちゃったやん。。。

前回から1年もあけたのに、、まじかよー、、、

その人のお店には結局客としては行けてないし、それは絶対行きたいんだけど



………もーーーー………( ´・ω・` )



てかやっぱりまだ彼のこと好きなんかなー……


………もー………(´:ω:`)


その人とも、彼とも、もうキスしたくない。理性的には。

そう。彼とも。


きっと「やりなおそう」って言われたら、心が揺らぐとは思う。

でも、ダメだ。ってのは分かる。



人間なんだからさー

ある程度理性的に動かなきゃだめじゃん。


欲望のままに動いてたら、今ごろ彼の新しい彼女乱闘しとるわ(゜-゜)



でもさ、如何せん対人スキルっていうか
対人偏差値恋愛偏差値?低すぎて。

理性も働かんっていうか、頭おかしいっていうか、すぐ考えられん事もあって。

どうしたら良いか分からなくなる。


しかもこんな事誰にも相談できんじゃん。

普通に自分が悪いとも思うし。


もうさ!わからんよね!


んでもって、開業祝いも持たずに昨日会ってて。

今度食べに行く時には何か用意しなきゃなぁ、って楽天ポチっちゃった自分ももう分からん!

いや開業祝いは必要やと思うけど。

会って良いんかなぁぁ……



分からん!


もう分からんーーーっ!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30