デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】超常現象体験

2019年04月24日 05:44

今日のウラのお題…

ラブホの中から声が聞こえたことはあるか…じゃない

深く考えずにいたんだけど、
ラブホの中から」ってことは

自分が外に居て(例えば通りがかったとか)
利用客の声がラブホの中から響いてきた…ってことか?って書いてた男性が居て、なるほど~!って笑ってしまった

確かに!!だよね

そりゃ、すごい声だわ!

さすがの私でも、外には漏れてないと思うよ


…でも、
絶対に隣には聞こえちゃってると思う

たま~に自分の声にビックリして
シラフに戻る瞬間もあって、叫び声に近いんじゃないか…って思うもん

でも、それだけ気持ちがいい♪♪ってことなんだも~ん


あっ!!
オモテだったね(≧∇≦)

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2019年04月24日 06:12

    建物の外では聞いたこと無いわぁ

    女性のログにも同様のものがあります。
    通りかかって。。聞いたことが無いって!
    これは当然だと思うけど

    私はこのお題、隣室の事と思う
    聴こえた事、書きましたよ

  • わんりんこ 2019年04月24日 11:55

    幼い頃
    隣の家から
    営みの声が聞こえて

    困惑した事が。。。(笑)

  • よしのぶ 2019年04月24日 22:04

    いえいえ、ピコさん、それは違います。
    叫び声に近いんじゃなくって叫び声なんじゃないの~
    そんな我を忘れて叫ぶほど熱中するのって素敵

  • バボン 2019年04月24日 23:09

    ラブホで窓を閉めていたら大丈夫だと思う。
    聞こえていても彼が守ってくれるから大丈夫だよ!

  • りく1 2019年04月26日 23:29

    ホテルの外に声が漏れるって危険なホテルだね。
    名前を叫んだら・・・(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年04月27日 06:58

    > 善沢直樹さん

    私もウラではそう言う意味で書いてみました(*^^*)
    私は夢中になってるからか隣の部屋から“声は”聞いたことないの
    掃除の人がいるのかな?とか、ドアの音などは耳にしたことあるけど

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 05:55

    > りく1さん

    ほんと(笑)
    スパンキングの音と“ピコ~!”の叫び、そして、“イク~!ジャック~(彼の名前w)!”じゃ、聞く人が聞いたらバレバレなんだわ(≧∇≦)
    声で若くないこともバレる(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 05:59

    > 島の風さん

    ラブホが建ち並ぶエリアだったら、あちこちから聞こえてきてエライことになっちゃうね(о´∀`о)
    夜中なんて寝られたもんじゃない
    いや…刺激されて各家庭でも始まっちゃうかな

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 06:02

    > わんりんこさん

    その当時って、その声はどういった声だと思ってた?
    知り合いの息子さん(中学生頃、引っ越してきた新婚の声に悩まされた)もそんな経験があって、お母さんに言ってみたもののお母さんも困惑

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 06:05

    > よしのぶさん

    そうでした…(≧∇≦)
    叫び声…です、おっしゃる通り(//∇//)
    若い頃、夫に口を塞がれたことを思い出してしまった(笑)←家の中での叫び声だから
    やっぱり私はラブホでないとダメね

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 06:07

    > バボンさん

    彼はどんなことも「気にしなくて大丈夫!」とか「いいよ、いいよ」なんだ
    そして、「思いきり叫びなさい」…だよ(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2019年04月29日 06:14

    > おまめ2さん

    毎晩の超常現象じゃ、刺激的を通り越して“呪い”に近いね(≧∇≦)
    外国の方にはマグロって居ないのかな?ってくらい皆さん情熱的なSEXしているイメージ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30