デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだ今年会えてないの(;_;)

2019年04月23日 00:54

早く会いたい(;_;)






でもLINEで毎日やりとりをはじめて半年経過した(笑)
いつもどん底から救ってくれて、無理やりじゃなく、自然に前向かせてくれる。
表面的な会話ばっかじゃなくて、かなりディープな話だって真剣にしてくれる。
いつ、めんどくさいって思われるか、不安なくらい!でも、いつもほんとにちゃんと考えてくれる。それは最初に話した時から変わらない。真面目に向き合ってくれる人。



こないだ酔った勢いで、ぽろっと、「旦那と別れて俺と一緒なる?」って言われた(笑)
こらー(笑)て、怒ってみたけど、内心、ドキドキしてしまった。今の関係だから、良いに違いない。酔った勢いだし。
でも、彼は彼で、こんな関係だし、色々考えたり悲しくなったり、してくれてるのかなって思う。
「俺は結婚したら絶対嫁さん大事にしたい♪」って宣言してた。まだスー君のこと全然知らないけど「この人は、ちゃんと大好きな人にまっすぐで、大事にしそうだな」っては心から思う。てか、私がスー君に大事にされたかったって、思う(笑)今でも充分大事にされてるけど。大丈夫かい私!(笑)
「あーあ。結婚タイミング間違ったー笑」て言ったら、逆に「こら(笑)」て言われたり(笑)
ままごと遊びだから、楽しいんだよ。と言いきかせてる。お互い本気になりませんよーに。ね。
「俺が結婚とかしたら、俺たち終わっちゃう?」って聞くから、「彼女できた、って言われたら今想像したらショックかも(笑)でも最終的には応援したい!結婚するって言われたら、喜んで身を引く!!」って言った(矛盾、笑)そしたら「きなちゃん独身なら絶対結婚してた。まあ、結婚してもきなちゃんとは繋がってたいけど!」って言われたから、「矛盾!」てつっこんどいた!(笑)私だってずっと繋がってたいよ、。でも、私の存在が年下独身くんの1歩を踏み出せない足枷になるのは嫌だなぁっても思う。でも、今のところなんの気配も予定もないから心配しないでと言われた(笑)
早くあおうね。って言い合ったり、相変わらず幸せに過ごさして貰ってます。多分お互い同じようなこと考えてそう。色々似てるんだよね。価値観とか。
あーぁ。はやく逢いたい。目が合ったり、手繋いだり、考えただけでやばい(笑)
「次、一日中入れっぱなしにしよーよ」て言われたから「それは無理でしょ、」て(笑)
「どっか」ずーっと繋がってるならできそうだよ、手とか、ちゅーとか、。って言っといた。。笑
はやく、会いたいし、触れてたいし、優しくしたいし、されたい。早く独り占めしたいしされたいし、一瞬で終わる時間、一緒に過ごしたい。


そんな、日記。愚痴。惚気。どれ?笑

このデジログへのコメント

  • アクア☆ルビィ☆ 2019年04月23日 17:51

    そうかもですね。

    婚外だから成立する関係って

    ありそうですね。

  • じゅんや 2019年04月23日 18:06

    逢えないのは辛いね!早く温もりを感じたいね♪

  • ジム 2019年04月25日 23:44

    ほほえましくも、切ないね。
    会えなくても、気持ちでしっかりつながっている二人だね。応援します。
    早く会えるといいね。でも合えなくてもお互いをつなぎとめていて素敵です。お幸せに。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きな。

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30