デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嫌いなもの

2019年02月26日 21:08

別に大きな声では言わないけど、私、YouTuberがだーーーーいきらい。ちょっとだけ好きだった芸能人がYouTuberとのプリクラをインスタに載せてて速攻フォロー外した。
今何してるのー?って聞かれて「パソコンだよ」って言ったら「YouTube見てるんだー!」ってかえってくるのもマジで無理。ひとりやふたりじゃなくてかなりの人数が言ってくる。
元彼もYouTuber好きだし、YouTubeネタ知ってる前提で話されるのも嫌だった。
それだけ世間に浸透しているんだろうけど私は本当無理。
「えー!パソコンってYouTube見る以外にすることあるのー?!」とか言われるのも無理。
前にネイルに行った時にネイリストさんと、何でそうなったのかは忘れたけど「最近のテレビ番組って全然面白くなくて見てないんですよね~YouTubeばっかり見てます」って話されて、それも嫌だった。なんで客の私が話合わせなきゃらないんだろう~ってそれも無理だった。
Twitterで自撮りあげてる女は「承認欲求の塊」とかいって叩くくせにYouTuberはそういう扱い受けないよね。ほんと不思議。いや私が興味無さすぎて情報入ってこないだけなのかも。

とにかく本当に嫌い。
動画編集ネタ考えるのも大変なんだろうし、そもそも別に楽して大金稼いでるのがムカつくとかではない。汗水垂らして大変な思いしてお金を貰うのが労働、とかそんな古臭くて呆れる思考してるわけではない。

ただ単純に面白くないし、何一つ面白くないくせにちゃっかり「事務所」とか入って有名人気取りなのが鼻につく。

だからまあどうか私の知らないところで勝手にやってくださいね~って感じなんだけど、それを面白いと思って見てる視聴者に押し付けられるのが一番無理。

なんでこんな文化が発展しちゃったんだろう~
早く衰退してほしいな~

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2019年02月28日 10:19

    すんません
    怖い話が好きなので怖い話や心霊系動画を見ています
    それ以外ではyoutubeを見ないな(笑)
    あ!
    ゲームの攻略動画はたまに見ますモンストとか

  • ぷも 2019年02月28日 17:49

    見たくもないのに目に入ったり

    聞きたくもないのに聞かされるって

    苦痛ー

    雑誌やマスコミで取り上げるの

    やめれ。

    YouTubeもTwitter もFacebook もInstagram も。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★ゆいか★

  • メールを送信する

★ゆいか★さんの最近のデジログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28